スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルの波@新潟

とうとう俺の学校にも新型インフルの波が来たようです

今日は欠席者2名 早退者3名 いずれも新型インフルエンザ様疾患らしいです。

という訳で金曜日から月曜まで4連休になっちまった

べつにPWでもないし課金装備もあるわけじゃないし家でちゃだめだし。

正直うれしいような絶望するような;-;

というわけで自分はAWに入りますよ(

っえ?AWの意味? アニメウィークだけど・。・


まぁリアルの記事つまらんとおもうんで

MMの話!

uturo.jpg

まずこれ;

イマジナリなんちゃらかんちゃら?

とりあえず効果酷い メイトの経験値350%UP・・・最強やん・・・

家に帰ってがらイベきてたのを確認したのち課金に走りました

2000入れて全部回した結果

burogu (1)

えぇえぇええぇえええええええ 酷すぎるだろ・・・

ほとんど捨てたようなもんですなw まぁ2000はこんなもんか・・・

正直もう金ないんですよねウン。 

ゲームとか売って課金しようか。

んーあとドリームコアが始まったようです。

burogu (3)

まずここの座標にNPCアリスが居ます。

アリスにドリームチケット や ドリームパスポート、お宝トレードチケット を渡すことでDコア(ドリームコア)がレンタルできます。

Dコアはこれですね

burogu (4)

ステータスはもちろん雑魚です。

レンタルしてなんもLvを上げないで返すと貰えるアイテムの確率が違ってきます。

ネオイモンの場合 影イモンが貰える確率が基本0.1%だけど

限界にすると 10%にもなります

まぁどっちにしろ大変なんですがね

Dコアを返す時に貰えるアイテムの中に技術書があります。

それが出たら

burogu.jpg

ここの座標にNPCチェスがいます、こいつに話すといいでしょう^^

さてここらへんでネタ切れですかね。

=コメ返し=
Shanks@輝星君
発展はあるけどモウ一段階発展があれば価値はあがると思うんだが
俺 影人間にされるの!? やだ怖い

13年後包丁で刺し殺っじゃなかった@@;
こっちもデコピンしてやる


SHAKEⅡさん
SHAKEさんおひさしぶりっす!
最近ぜんぜんMMであってませんな~@@;
今度機会あったら会いましょう

青豚鎧(移動速度50%UP)=コモネス鎧です 自分が勝ってに青豚鎧っていってるだけですー


ACE 君
だから俺は泣いたって。
超イイから・∀・

青さん
ん~青さんかぁ~ごめんわからん@@;
でもまたつまらんブログだが見に来てください@@;
そしてコメントしてください@@;
コメント貰えるとやる気でるんで!


エネさん
絶対Lvageで使わん方がいいってww
HP低すぎだぞ・・・
まぁ地道にLvageがんばだ!


トキちゃまさん
いえいえ全然余計な事じゃないですよ~
こっちは毎日2~3回トキちゃまのブログ確認をっ
あっ@@;いってしまったかw

次は保険MIXでいきます~


ふらさん
わかってくれるか・・・
自分であと一歩の辛抱ができないからこんなによわいんだあぁぁ
俺の事ね・・・(笑)

雨天

どうもpinkuです。

僕は新潟県住みなんですが最近雨ばっかりでこまってます

こういう時こそミックスマスターですね・・

毎晩深夜3時~4時ぐらいにいってます

mikku (4)

でた影コアはこれだけ。

mikku.jpg

mikku (1)

正直用途ないんで売り飛ばしたいです・・・

あと影コアのことを聞きたいのならここにいくといいです。

mikku (2)

発展させた影コアを分解させてくれるんだとか!?

あと悲しいお知らせ

とくにMMやることがないと、なにか刺激ほしくなるもので。

PW外だけど、真地下樹の育成を遺跡5Fで決行

mikku (3)

特典ALL+HHUP+青豚鎧+ハイスピ

で基本+6にして、終了。

そのあとクラッシャー91Lvを3000万という破格でかってMIX!





見事成功。

基本の89Lvが生まれました

そしてトット改と性別あってる・・・

いや、次のPWまでまって育成してから混ぜるんだ!

トキちゃまの日記に男なら燃えMIXって書いてあったきが・・・・

やるのか・・・・

男だろ・・・俺・・・・・

MIX。

失敗

鬱で死にそうです。

=コメ返し=

鍵コメ1さん
fmfm情報ありです

トキちゃまさん
よ、よええええええええええええええええ

エネさん
見れて光栄ってwwwww
気ちっさいってw エネさんLvageがんば

通りすがりの赤鯖人
情報ありです
この書き込みあるまで知りませんでした!
旋マッドティ 作りたいけどテラーって地味にアレですよね・・

てか通りすがりさんの正体はいったい・・・・?


ふらさん
影コアでまくりだね
でも石がなければ出ても出ない物なんだよな・・・
一日中サテライトの前でひなったぼっこです

Shanks@輝星
ついにここまできたな息子よ・・・
強運マスターっなw

あれはパイパンラっ じゃなっかた
パインラビの鎧っていうんだ


[呟き]

いま見てるアニメは

この青空に約束を ←全部みたけど最終話泣かされた。

この醜くくも 美しい世界 ←全部みたけど結構よかった。

数学は苦手

新タクティクス-魔数- ですね・・・

自分は数学とか苦手なんですが、新タクティクスにいってきたので報告

411.jpg
まずイスカヤの森のx60y116付近から魔数に向かう


412.jpg

こういう所なんですね、そこにいるラプラスを倒して予知の鍵をドロップします

414.jpg

それでMAPの右上の方にNPCがいるのでそこで数字をあてるそうです。
自分はゆわれるがままにやったので全然不明ですがモネ板で書いてますね。

415.jpg
そして無事クリア~ これ夜1時の部ですね、人の多さにびびったw

開封したらこんなのがでました

413.jpg
これが噂の影コアですね、これ一応当たりらしいです

ステータスが此方


416.jpg

HP1200ってw相当弱いですな・3. マッドテイルと組み合わせると強くなるとかならないとか・・・w・
今日はここらへんかな・-・

=コメ返し=
ACE君
ありがとう!祝ほしいぜ・・・

ふらさん
グルータス使ってみてやっぱ速度遅い;
虚ほしいね。

shanksさん
ありがとぉ

2012年か映画だよね・・・うん

エネさん
あ、ありがとう御座いますどんどんコメント御願いします!

狂気

こんにちわpinkuです。

えっとまず始めに、念願のコア手にいれました

MixMaster_401.jpg

あ、はい見ての通りぐるたんです。
強度3が魅力的ですね!

まぁそしてBFでいろいろ話したりしていると、グリムジョーさんが来て
カワールなんかもらっちゃいました
MixMaster_403.jpg
グリムさんありがとね

あともう一つ報告があります。
NERV 潰して新しくルゥさん達と作ったギルドに入りましたー。
それでサブ投入しまっくって砦に遊びで参戦!
dfgbh.jpg

入り口で遊んでました。
まぁ飽きたんで落ちました・3.
久しぶりの城だったぜ・・・2.3ヶ月ぶりかな。

とりあえず今日はMMを心ゆくまで楽しめたとおもった

=コメ返し=
ACE君
おう。。。結局今日は再発行してもらったぜorz

ふらさん
タイタンは無駄にpinkuの垢のほうに2ヶもあるZE・・・
ブログ移動の件了解です

匿名さん
前回の記事に詳しく解説しておきました;

トキちゃまさん
それが・・・orz
なんでなんだろう・・なぜかなくしてしまう・・
今日もらったやつは絶対なくさないようにする!

臨時ブログ

匿名さんへ

BUZZはずっと前に引退した、俺のリアフレです。
引退したので、コアとかは全てもらったのですが、その時に疑いがあるとしても、
今では別人ですので^^
 
BUZZにはどうゆうことかリアルで聞いときますね。
まぁ未遂で終わった所でよかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。