スポンサーサイト


PWですね。

はい、この一週間新型インフルの猛威で学級閉鎖ということで、
PWだしちょうど良かったんですよね!!

がらっちゃ延長も来たので、2500Lcほど追加でまわしてみました。

ドリパス2枚 銅貨\(^o^)/

なにこれ・・・合計1万回して 二等1個だけとかもうすごい負け組になってます




PWも来てるので、真プロヴァを162Lvにしました。

Lvがどんどんあってきました。






つずいて代行





ブリット\(^o^)/
as (2)

怨ホネ\(^o^)/
as (1)

育成には骨が折れますな。



そしてこれが噂の闇マンタさん

as (3)

強度2.78 HP補正0.6なのでHPは強度2のHPと一緒みたいです

強すぎですよね・・・
小さいからタゲあんま取られないしね・・ウン



MMの方ではいまHPUPと超HPUP集めてるよ

目標はそうですね、80個くらいですね。

いま2個なんで、@78個ですね、頑張ります。




最近白銀では偽物がいすぎて困ります。

自分の偽物もでまわって無差別に人に声をかけてる見たいです。

as (4)

暴言ごめんなさい・・・でも余りにもしつこいので、つい;;;;;

いっけん名前はわかりませんが、よく見ると違いますね。

名前がアルファベットの人たちはすぐに偽物ができるという始末・・・

まぁおおかた犯人は予想できますがね。

じゃ今回はここらへんで。


=コメ返し=

Shanks@輝星さん
俺は課金いっつもビットキャッシュでっせ(=゚ω゚)ノ

そう、俺なら虚なんて余裕・・・ってんなはずあるか!

カイザー詐欺られてそこまでテンションたかいとは凄いですね\(^o^)/


さんだーさん
おうかっこいいけど強度がな;
スコルできたっぽいじゃんおめでとう、この調子で怨スコルですねわかります。

ふらさん
ゲーテGETはいいけどやっぱ強度がね・・
でも白銀では2.2で十分通じるとおもいまっせ

とっしゃん君
ACE君は風邪だよおおお

トキちゃまさん
あ。。。あげません!(笑

ACE君
ただの風邪おめ。
ゲーテいいよねうん。

リーナさん
ゲーテで真プロはきついで・・・w
それに真プロ3次になったからいいやw
白銀にも大会とかないからねー
是非だれか企画してもらいたいなぁ

タランテ君
な、なんだと!?

Thanさん
おう!いつでもまってるさ!いつでも見せてやるさ!


[おまけ]
as.jpg

ACE君から寄付・・・・
べ、べつにみんなから寄付されようなんておもってないもん!!(ツンデレ風に
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ闇マンタのステがすげえ・・・。

まあ見た目がアレだから要らないけどねwww

レベル上げ頑張れー・q・

No title

確かに偽者はこまるね。

それにしても闇マンタめっちゃつよいね

No title

ブリッドおめ!って思ったら代行かよ…!

闇マンタ3次覚醒ですね、エロイエロイ。

偽物がいるなら君は知名度が高いという事だ。プラス思考でいこうぜ!イヤッハー!!

赤鯖で活動する機会があればくれぐれも ぽんたろう ←のようなタコにモノを貸してはいけません!!

…最後のHYUP… … …(*゚▽゚)←おおきく振りかぶっての三橋。

No title

ギルド内でイントロ大会やったべ
ぜひ参考にしやがれーww
ココで問題でも
 デデッデッデデ
 デデッデッデデ
ヒント:映画だぴょン

頑張って正解するヨロシ

闇マンタ強すぎ

No title

闇マンタ3次覚醒かよ・・・
ぁ ついでに僕の偽物もでてきましたよっと☆

No title

\(^o^)/

偽物・・

どこが違うのかわからん・q・;;

名前アルファベットじゃなくてよかった~

俺の偽物達は全員図々しい感じがいたします。。

マンタつよ~

No title

初こめです~ 紫鯖ですー
自分はドリコアはあまりがんばらないほうですが
地道に影コアあつめてます・・。

ていうか影マンタ1000でうれるんですか><
影02が2500でだしてるのに全然うれなかったのにちょっとひどい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
