

あこがれのメイトGET

omukae (4)

いやぁ先日グルータス入手したばっかですが、またもや憧れのメイトを入手成功してしまったw

ゲーテ・・・MMやってる方なら一度にはメイトにしたいと思ってるはず!

いや満足満足。

がらっちゃの方は全然満足の結果じゃなかった

結果合計課金 2500円 MMオークションで5000Lc稼いで

7500Lc(50回)回したわけだが。

2等1 4等5 567等大量

おわた^o^ もう最悪の結果ですね、靴はHH靴がるのにまた靴とかいらねぇよ。


あーあとですね、フレのさいやくんから 紫で2:2のタッグマッチの大会があるからよかったら見に来いっていわれたんで観戦しに。。。。


omukae.jpg

一回戦・・・ダシパル所持の方が勝ってた

omukae (1)

弐回戦・・・・さいやくん達が連携プレイで倒した

omukae (2)

3回戦・・虚所持の人達が勝て・・・


4回戦とりわすれorz

決勝?

omukae (3)

まぁよくわからんがさいや君達のチームが優勝していたw

この大会の主催者は ぽりん さんでしたー

=コメ返し=
ACE君
そういうのは人のブログにコメントすることじゃないww

リーナさん
男かwww
てっきり女と勘違いしていた自分乙(蹴
真プロ3次ほしいなぁ・・・

アニメ情報あり!

Shanks@輝星君
ほんとなんのためのメイトだか・・・
ただの鑑賞用^o^

俺の夢はいまミックスマスター最強になることです。


トキちゃまさん
サブでLvのバラツキはなんとかしなくちゃ・・・
ってか5次ないとやっぱきついよねいまの時代・・
今回のがらちゃあたってればメイト4次の予定だったのに・・・

さんだーさん
ありがと、スコルピオンはやくつくれや。

セイント君
ッハ リトバスぞんびウイルスに感染している・・・





あああ学級閉鎖だよまた・・・今週一週間ry暇すぎる・・
冬休みにPWきたとしたら最悪になるじぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなた…課金するなら課金した額の10%戻ってくるキャンペーンとか、ビットキャッシュ?のやつ待った方がお得だぜ!

おいお前なら虚なんて余裕さ、頑張れよ。俺は…ウッフ!

因みに赤にはメイトとコアしか残っていません…。
カイザー詐欺られましたウッヒョイ!

ゲーテよりもタシャベル、ハイタンベル、ハイクロベルのメイトの方がカッコイイ!

ゲーテいいなあ
かっこいいからねえ

スコルはPWきたら確定 レベルは161か162になるよ

ゲーテまた見せてね

No title

うおおおゲーテgetか!!!

豪華でええなあ・・・。

まあ弱さが弱点だけどwww

No title

ACE君はインフルエンザになりました。i-235

No title

く・・ください・・(・ω・)

No title

とっしゃん勘違いすんなYO
ただの風邪です

それにしてもゲーテかっきーですね

No title

ゲーテ、おめでとう!

いやぁ・・・・・すごいしか出てこない・・・かっこいいし

それにしてもACE君はダイジョウブ何でしょうか?

気になります・・・・。


No title

ゲーテほっしぃぃぃぜひ真プロヴァとww
大会とかおもしろそーやね~w
青そーゆーのあんまりないわーww

No title

ACEはただの風邪って言ってるけどインフルです(゜▽゜/)

No title

ぁ初めまして コメしろといわれたのでします
ゲーテいいね☆また 白いくからそんとき見せてね☆
じゃあね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
