スポンサーサイト


正直に

あー昨日から見始めた鉄殻のレギオス全24話もう見終わりました。

あれですね、もう俺は食事とPC(ネット付き)があれば生きていけるきがしてきました。

いま次のアニメを探し中@@; しゃんくすからも紹介うけたし参考にしようかとおもってる。

さて、MMの話だけど。

なにを隠そう、メイトだけ前の俺にわ考えられないほど強くなってるんだが。

レベルがorzなんだ。 いままで公にはしてねかったが ことごとく対人の申し込みも断ってきた訳を。

真プロヴァ 134Lv ブリット改123Lv グルータス167Lv

ってわけ、まぁ正直どうでもいいってかんじはするが、とりま結構対人の申し込みは来るわけだが。

俺に対人できる力はいまないので了承して頂きたい。


告知

真プロヴァ+ブリット改+グルータス


①真プロ3次↑+ブリット改3次↑+祝SUP複数
②真プロ全不問+スピニティ全不問

鯖移動できないんでよろしく。

=コメ返し=
リーナさん
コメント有り難う御座います!
サルフって・・w
名前カワイイのに占いだと厳ついんですな(笑

Shanks@輝星君
占い吹くwww
自分の本名でやってみれば? それでペンギーとかだったらふくけどw

まぁ若干しゃんくすと俺の見てるアニメのジャンルは違う見たいだな。
エヴァンゲリオンは神だと思うよ。


ACE君
くぐつw
なんか微妙すぎてなんともいえん・・w

エネ君
シャドウとかコワwww
かっこいいもんね。シャドウ

とっしゃん君
学級閉鎖ねぇ~ただ一日休みになっただけだって。
冬休みとか、普段の授業のコマ数増やして対策するっぽいよ。

青さん
メイズですかこの占い面白いですねw
いったい誰が作ったんでしょう????

今でも黄昏なんですか?
まぁどの鯖でもいずれ会いましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああやばい

SHUFFLEの世界の土井凛に(ry

No title

名前がかわいいなんて・・・キャw
男ですぜだんなww
ちなみに真プロヴァ3次ならあるよん
生活には
布団系 PSP PC(ある程度高性能)PS3
食事 TV お金あれば大丈夫
電子レンジも欲しいなw
アニメはね
コードギアスとか焼き立てジャパンとかヒグラシのなく頃にとかww
個人的にはハヤテのごとくとマクロスFをおすすめするよんww

No title

うわ、グルータス以外レベル低い。
何の為のメイトか分からんな(↑↑

俺エヴァンゲリオン2話までしか見てないです…パチンコならたくさんしたけどね!エヴァ3エヴァ4エヴァ最後のシ者…。

まぁ頑張れ、お前の将来の夢は初号機パイロットだっただろ?

夢をあきらめるなよ!

No title

レベルばらつきあるとSもしにくいからな~
それに現代はもう3次覚醒でもどうなんって話でもあるが・3.

最低限4次覚醒以上の時代・・いや5次覚醒になりつつあるね

今後の課金装備しだいでは・。・

かっこいいメイトだなあ

No title

リトバスーーーー
リトバスーーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
