スポンサーサイト


AW成果

昨日一日で グリーングリーン全12話+OVA1話 見終わったという。

今日は 鉄殻のレギオス見るとします。

おもしろいの見つけました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/766/
ミックスマスター占い・。・
自分はハクメンでしたよ・・・

めちゃあたってこわぃ

=コメ返し=

鍵コメさん

あ~把握した
いまでもMMやってるんですか?

Shanks@輝星

弱運マスターまさにその通り。
がらっちゃで勝ち組になったことねぇよ・・・
PWでもないこの日に休みで冬休みつぶれるからなこっちも。
たぶんPWそんとききてるしもう最悪だっちゅうの!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも初コメです
MIXマスター占い当たってるかんじがwwww
自分はサルフでしたよーww

No title

赤緋鯖のキャラ…Eternityはペンギー
白銀鯖のキャラ…Shanksはカグヤ っておいww

弱すぎだろ…Shanksは元ね元。中身違うので…。

まんくさんがハクメンだと…?しかも↑コメの人がサルフ!?

ありえん…次元違いすぎるわwwグリーングリーンってなんだ。

オススメは↓だ!
ハンターハンター、大きく振りかぶって、ワンピース(中盤まで)、範馬刃牙、おそ松くん、サイボーグクロちゃん、エヴァンゲリオン、デジモンアドベンチャー。

なんかまんくさん見てるアニメとジャンル違うけど↑はまじで面白い!特にハンターハンターとか…俺最高!あ、見てたらすみません…サイボーグクロちゃんとかおそ松くん古すぎるけどね!!

No title

俺もそれやってみたけど

おれクグツだったわwwwww

No title

俺もその占いやったよ

俺はシャドウだったわ。

実は俺今風邪を引いてて火曜は学校行けないわ(多分)

No title

いいなぁv-352 学級閉鎖

No title

私はメイズでした~

今でもやってますよ~w
人違いだったらどうしようと思っていました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
