

PWですね。

はい、この一週間新型インフルの猛威で学級閉鎖ということで、
PWだしちょうど良かったんですよね!!

がらっちゃ延長も来たので、2500Lcほど追加でまわしてみました。

ドリパス2枚 銅貨\(^o^)/

なにこれ・・・合計1万回して 二等1個だけとかもうすごい負け組になってます




PWも来てるので、真プロヴァを162Lvにしました。

Lvがどんどんあってきました。






つずいて代行





ブリット\(^o^)/
as (2)

怨ホネ\(^o^)/
as (1)

育成には骨が折れますな。



そしてこれが噂の闇マンタさん

as (3)

強度2.78 HP補正0.6なのでHPは強度2のHPと一緒みたいです

強すぎですよね・・・
小さいからタゲあんま取られないしね・・ウン



MMの方ではいまHPUPと超HPUP集めてるよ

目標はそうですね、80個くらいですね。

いま2個なんで、@78個ですね、頑張ります。




最近白銀では偽物がいすぎて困ります。

自分の偽物もでまわって無差別に人に声をかけてる見たいです。

as (4)

暴言ごめんなさい・・・でも余りにもしつこいので、つい;;;;;

いっけん名前はわかりませんが、よく見ると違いますね。

名前がアルファベットの人たちはすぐに偽物ができるという始末・・・

まぁおおかた犯人は予想できますがね。

じゃ今回はここらへんで。


=コメ返し=

Shanks@輝星さん
俺は課金いっつもビットキャッシュでっせ(=゚ω゚)ノ

そう、俺なら虚なんて余裕・・・ってんなはずあるか!

カイザー詐欺られてそこまでテンションたかいとは凄いですね\(^o^)/


さんだーさん
おうかっこいいけど強度がな;
スコルできたっぽいじゃんおめでとう、この調子で怨スコルですねわかります。

ふらさん
ゲーテGETはいいけどやっぱ強度がね・・
でも白銀では2.2で十分通じるとおもいまっせ

とっしゃん君
ACE君は風邪だよおおお

トキちゃまさん
あ。。。あげません!(笑

ACE君
ただの風邪おめ。
ゲーテいいよねうん。

リーナさん
ゲーテで真プロはきついで・・・w
それに真プロ3次になったからいいやw
白銀にも大会とかないからねー
是非だれか企画してもらいたいなぁ

タランテ君
な、なんだと!?

Thanさん
おう!いつでもまってるさ!いつでも見せてやるさ!


[おまけ]
as.jpg

ACE君から寄付・・・・
べ、べつにみんなから寄付されようなんておもってないもん!!(ツンデレ風に

あこがれのメイトGET

omukae (4)

いやぁ先日グルータス入手したばっかですが、またもや憧れのメイトを入手成功してしまったw

ゲーテ・・・MMやってる方なら一度にはメイトにしたいと思ってるはず!

いや満足満足。

がらっちゃの方は全然満足の結果じゃなかった

結果合計課金 2500円 MMオークションで5000Lc稼いで

7500Lc(50回)回したわけだが。

2等1 4等5 567等大量

おわた^o^ もう最悪の結果ですね、靴はHH靴がるのにまた靴とかいらねぇよ。


あーあとですね、フレのさいやくんから 紫で2:2のタッグマッチの大会があるからよかったら見に来いっていわれたんで観戦しに。。。。


omukae.jpg

一回戦・・・ダシパル所持の方が勝ってた

omukae (1)

弐回戦・・・・さいやくん達が連携プレイで倒した

omukae (2)

3回戦・・虚所持の人達が勝て・・・


4回戦とりわすれorz

決勝?

omukae (3)

まぁよくわからんがさいや君達のチームが優勝していたw

この大会の主催者は ぽりん さんでしたー

=コメ返し=
ACE君
そういうのは人のブログにコメントすることじゃないww

リーナさん
男かwww
てっきり女と勘違いしていた自分乙(蹴
真プロ3次ほしいなぁ・・・

アニメ情報あり!

Shanks@輝星君
ほんとなんのためのメイトだか・・・
ただの鑑賞用^o^

俺の夢はいまミックスマスター最強になることです。


トキちゃまさん
サブでLvのバラツキはなんとかしなくちゃ・・・
ってか5次ないとやっぱきついよねいまの時代・・
今回のがらちゃあたってればメイト4次の予定だったのに・・・

さんだーさん
ありがと、スコルピオンはやくつくれや。

セイント君
ッハ リトバスぞんびウイルスに感染している・・・





あああ学級閉鎖だよまた・・・今週一週間ry暇すぎる・・
冬休みにPWきたとしたら最悪になるじぇ・・・

正直に

あー昨日から見始めた鉄殻のレギオス全24話もう見終わりました。

あれですね、もう俺は食事とPC(ネット付き)があれば生きていけるきがしてきました。

いま次のアニメを探し中@@; しゃんくすからも紹介うけたし参考にしようかとおもってる。

さて、MMの話だけど。

なにを隠そう、メイトだけ前の俺にわ考えられないほど強くなってるんだが。

レベルがorzなんだ。 いままで公にはしてねかったが ことごとく対人の申し込みも断ってきた訳を。

真プロヴァ 134Lv ブリット改123Lv グルータス167Lv

ってわけ、まぁ正直どうでもいいってかんじはするが、とりま結構対人の申し込みは来るわけだが。

俺に対人できる力はいまないので了承して頂きたい。


告知

真プロヴァ+ブリット改+グルータス


①真プロ3次↑+ブリット改3次↑+祝SUP複数
②真プロ全不問+スピニティ全不問

鯖移動できないんでよろしく。

=コメ返し=
リーナさん
コメント有り難う御座います!
サルフって・・w
名前カワイイのに占いだと厳ついんですな(笑

Shanks@輝星君
占い吹くwww
自分の本名でやってみれば? それでペンギーとかだったらふくけどw

まぁ若干しゃんくすと俺の見てるアニメのジャンルは違う見たいだな。
エヴァンゲリオンは神だと思うよ。


ACE君
くぐつw
なんか微妙すぎてなんともいえん・・w

エネ君
シャドウとかコワwww
かっこいいもんね。シャドウ

とっしゃん君
学級閉鎖ねぇ~ただ一日休みになっただけだって。
冬休みとか、普段の授業のコマ数増やして対策するっぽいよ。

青さん
メイズですかこの占い面白いですねw
いったい誰が作ったんでしょう????

今でも黄昏なんですか?
まぁどの鯖でもいずれ会いましょう!

AW成果

昨日一日で グリーングリーン全12話+OVA1話 見終わったという。

今日は 鉄殻のレギオス見るとします。

おもしろいの見つけました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/766/
ミックスマスター占い・。・
自分はハクメンでしたよ・・・

めちゃあたってこわぃ

=コメ返し=

鍵コメさん

あ~把握した
いまでもMMやってるんですか?

Shanks@輝星

弱運マスターまさにその通り。
がらっちゃで勝ち組になったことねぇよ・・・
PWでもないこの日に休みで冬休みつぶれるからなこっちも。
たぶんPWそんとききてるしもう最悪だっちゅうの!

新型インフルの波@新潟

とうとう俺の学校にも新型インフルの波が来たようです

今日は欠席者2名 早退者3名 いずれも新型インフルエンザ様疾患らしいです。

という訳で金曜日から月曜まで4連休になっちまった

べつにPWでもないし課金装備もあるわけじゃないし家でちゃだめだし。

正直うれしいような絶望するような;-;

というわけで自分はAWに入りますよ(

っえ?AWの意味? アニメウィークだけど・。・


まぁリアルの記事つまらんとおもうんで

MMの話!

uturo.jpg

まずこれ;

イマジナリなんちゃらかんちゃら?

とりあえず効果酷い メイトの経験値350%UP・・・最強やん・・・

家に帰ってがらイベきてたのを確認したのち課金に走りました

2000入れて全部回した結果

burogu (1)

えぇえぇええぇえええええええ 酷すぎるだろ・・・

ほとんど捨てたようなもんですなw まぁ2000はこんなもんか・・・

正直もう金ないんですよねウン。 

ゲームとか売って課金しようか。

んーあとドリームコアが始まったようです。

burogu (3)

まずここの座標にNPCアリスが居ます。

アリスにドリームチケット や ドリームパスポート、お宝トレードチケット を渡すことでDコア(ドリームコア)がレンタルできます。

Dコアはこれですね

burogu (4)

ステータスはもちろん雑魚です。

レンタルしてなんもLvを上げないで返すと貰えるアイテムの確率が違ってきます。

ネオイモンの場合 影イモンが貰える確率が基本0.1%だけど

限界にすると 10%にもなります

まぁどっちにしろ大変なんですがね

Dコアを返す時に貰えるアイテムの中に技術書があります。

それが出たら

burogu.jpg

ここの座標にNPCチェスがいます、こいつに話すといいでしょう^^

さてここらへんでネタ切れですかね。

=コメ返し=
Shanks@輝星君
発展はあるけどモウ一段階発展があれば価値はあがると思うんだが
俺 影人間にされるの!? やだ怖い

13年後包丁で刺し殺っじゃなかった@@;
こっちもデコピンしてやる


SHAKEⅡさん
SHAKEさんおひさしぶりっす!
最近ぜんぜんMMであってませんな~@@;
今度機会あったら会いましょう

青豚鎧(移動速度50%UP)=コモネス鎧です 自分が勝ってに青豚鎧っていってるだけですー


ACE 君
だから俺は泣いたって。
超イイから・∀・

青さん
ん~青さんかぁ~ごめんわからん@@;
でもまたつまらんブログだが見に来てください@@;
そしてコメントしてください@@;
コメント貰えるとやる気でるんで!


エネさん
絶対Lvageで使わん方がいいってww
HP低すぎだぞ・・・
まぁ地道にLvageがんばだ!


トキちゃまさん
いえいえ全然余計な事じゃないですよ~
こっちは毎日2~3回トキちゃまのブログ確認をっ
あっ@@;いってしまったかw

次は保険MIXでいきます~


ふらさん
わかってくれるか・・・
自分であと一歩の辛抱ができないからこんなによわいんだあぁぁ
俺の事ね・・・(笑)

雨天

どうもpinkuです。

僕は新潟県住みなんですが最近雨ばっかりでこまってます

こういう時こそミックスマスターですね・・

毎晩深夜3時~4時ぐらいにいってます

mikku (4)

でた影コアはこれだけ。

mikku.jpg

mikku (1)

正直用途ないんで売り飛ばしたいです・・・

あと影コアのことを聞きたいのならここにいくといいです。

mikku (2)

発展させた影コアを分解させてくれるんだとか!?

あと悲しいお知らせ

とくにMMやることがないと、なにか刺激ほしくなるもので。

PW外だけど、真地下樹の育成を遺跡5Fで決行

mikku (3)

特典ALL+HHUP+青豚鎧+ハイスピ

で基本+6にして、終了。

そのあとクラッシャー91Lvを3000万という破格でかってMIX!





見事成功。

基本の89Lvが生まれました

そしてトット改と性別あってる・・・

いや、次のPWまでまって育成してから混ぜるんだ!

トキちゃまの日記に男なら燃えMIXって書いてあったきが・・・・

やるのか・・・・

男だろ・・・俺・・・・・

MIX。

失敗

鬱で死にそうです。

=コメ返し=

鍵コメ1さん
fmfm情報ありです

トキちゃまさん
よ、よええええええええええええええええ

エネさん
見れて光栄ってwwwww
気ちっさいってw エネさんLvageがんば

通りすがりの赤鯖人
情報ありです
この書き込みあるまで知りませんでした!
旋マッドティ 作りたいけどテラーって地味にアレですよね・・

てか通りすがりさんの正体はいったい・・・・?


ふらさん
影コアでまくりだね
でも石がなければ出ても出ない物なんだよな・・・
一日中サテライトの前でひなったぼっこです

Shanks@輝星
ついにここまできたな息子よ・・・
強運マスターっなw

あれはパイパンラっ じゃなっかた
パインラビの鎧っていうんだ


[呟き]

いま見てるアニメは

この青空に約束を ←全部みたけど最終話泣かされた。

この醜くくも 美しい世界 ←全部みたけど結構よかった。

数学は苦手

新タクティクス-魔数- ですね・・・

自分は数学とか苦手なんですが、新タクティクスにいってきたので報告

411.jpg
まずイスカヤの森のx60y116付近から魔数に向かう


412.jpg

こういう所なんですね、そこにいるラプラスを倒して予知の鍵をドロップします

414.jpg

それでMAPの右上の方にNPCがいるのでそこで数字をあてるそうです。
自分はゆわれるがままにやったので全然不明ですがモネ板で書いてますね。

415.jpg
そして無事クリア~ これ夜1時の部ですね、人の多さにびびったw

開封したらこんなのがでました

413.jpg
これが噂の影コアですね、これ一応当たりらしいです

ステータスが此方


416.jpg

HP1200ってw相当弱いですな・3. マッドテイルと組み合わせると強くなるとかならないとか・・・w・
今日はここらへんかな・-・

=コメ返し=
ACE君
ありがとう!祝ほしいぜ・・・

ふらさん
グルータス使ってみてやっぱ速度遅い;
虚ほしいね。

shanksさん
ありがとぉ

2012年か映画だよね・・・うん

エネさん
あ、ありがとう御座いますどんどんコメント御願いします!

狂気

こんにちわpinkuです。

えっとまず始めに、念願のコア手にいれました

MixMaster_401.jpg

あ、はい見ての通りぐるたんです。
強度3が魅力的ですね!

まぁそしてBFでいろいろ話したりしていると、グリムジョーさんが来て
カワールなんかもらっちゃいました
MixMaster_403.jpg
グリムさんありがとね

あともう一つ報告があります。
NERV 潰して新しくルゥさん達と作ったギルドに入りましたー。
それでサブ投入しまっくって砦に遊びで参戦!
dfgbh.jpg

入り口で遊んでました。
まぁ飽きたんで落ちました・3.
久しぶりの城だったぜ・・・2.3ヶ月ぶりかな。

とりあえず今日はMMを心ゆくまで楽しめたとおもった

=コメ返し=
ACE君
おう。。。結局今日は再発行してもらったぜorz

ふらさん
タイタンは無駄にpinkuの垢のほうに2ヶもあるZE・・・
ブログ移動の件了解です

匿名さん
前回の記事に詳しく解説しておきました;

トキちゃまさん
それが・・・orz
なんでなんだろう・・なぜかなくしてしまう・・
今日もらったやつは絶対なくさないようにする!

臨時ブログ

匿名さんへ

BUZZはずっと前に引退した、俺のリアフレです。
引退したので、コアとかは全てもらったのですが、その時に疑いがあるとしても、
今では別人ですので^^
 
BUZZにはどうゆうことかリアルで聞いときますね。
まぁ未遂で終わった所でよかったです。

ご無沙汰してました。

タイトル通りご無沙汰してました。
定期テストを明後日に控えなにおしてるのかと自分でも思いましたよ。
今回のPWは
MixMaster_397.jpg

これまたサブでLvage

アルマ作成しようと思ったんですが、
真地下樹 トット改で止まりましたねハイ。
狩り時間10時間もしてないです。

それから超ピエール18900Lcで出品中ですよ。
早く売れて欲しいな・・・


リアルの話

昨日個人の卒業写真撮影があった。
待ち時間はテスト勉強とかだったんだけど。
先生いなかったので。
女子とずっと話してたあぁ楽しかった。

明日は模試だけど、友人は定期テストの勉強するから行かないって言ってるし。
ドウシヨウか。
てか

てか

てか

前回受験票なくして、再発行してもらったのも無くしてしまった。
おれってバカなのアホなのもう嫌だ。

=コメ返し=
ACE君
いや、1等1個 2等2個 3等1個 がベストじゃね?

shanks君
曲は
・君と見た海
・予感
歌ったよ、ちなみにカラオケでもあります。

MMは楽しいね。

最後の都市伝説まじでこわいからWWWW

ふらさん
ありがとう、バスはやっぱりもりあがるよね!

トキちゃまさん
最優秀賞・・・俺ら残念な結果だったぜ・・・

ハオさん
ありがとうおりごとう


合唱

どうもpinkuです。

今日は学校での合唱コンクールでした。
自分のクラスは優良賞でした。
行きのバスはメンツがメンツだったんで盛り上がらんかったが
帰りのバスはいつもの用に盛り上がりまくってた。
こんなにも楽しい日々もあともう4ヵ月程しかないと思うと切なくて切なくて。
毎日が楽しくて楽しくて、離れたくないのに離れなくてはいけない時は来る。

やっぱり現実は非情なんですね。

帰りの帰路がまじで悲しかった、いつも帰ってるメンツの2人は用事があるって走って帰って行き。
他の二人はバカやって居残り、結局そのバカやってのこってる二人まつことにしたけど、
あまりにも時間かかりすぎだから一人で帰った。
寒いし、雨降るし、傘ないしで、しかも帰ったら休む間も無く塾で、今日はかなりのハードボイルドだった。

まぁここまではだ~れも興味なさそうなんで

MMの記事

MixMaster_392.jpg

ACEの協力でNERV開設しました。
NERVはドイツ語で 「神経」という意味です。

pinkuの方はシ者さんからいただいたMIXUP使ってます。
MIXLV5代行しますー。 確か47%でした。 マスターじゃないです。

明日は久しぶりにちょいと課金しようかとおもってます。
まぁオークの売れ行き次第です。

ではここら辺で

=コメ返し=
ACE君
君1等2個 2等2個当たったらしいじゃないか。

Luna君
久しぶり!今日ゲーム内で会えて感動だった
早く完全復帰しようぜ

EXヒルマン監督さん
fm、まだまだポケモンは分からないところがある@@;
蛭魔さんのブログキッチリハッキリ読まなくては(笑



[おまけ]
MixMaster_389.jpg

ハロウィン

どうも、pinkuです。
ハロウィンイベントで盛り上がってるんで参加してきました。

MixMaster_381.jpg
大王っていう赤いかぼちゃを倒すとでるっぽいです。
一年前は苦戦してたのに
あまりの弱さに吹きました(笑
そしてサブ垢にただいま券が数枚あったんで使いました

まずドンガンにスペシャルチケットを引き替えて貰い、
スペシャルチケットでぼくらの島へいきます。
そこのコアからドロップするスペシャルメダルを50枚集めて
真ん中にいるNPCにパインラビの鎧を貰います。

MixMaster_384.jpg
自分は

移動速度150%UP (ハイスピ+パンプキン鎧+ジャック変身)
IUP30%UP   (サポ指)
CUP200%UP (特典CUP)

これで約1h弱かかりました。

パインラビの鎧GET
MixMaster_386.jpg

あといらない ただいま券売ってがらっちゃ回しました

結果
MixMaster_387.jpg
カワール1枚
トレチケ1枚
超HPUP1枚

ハッピーハロウィンブーツ1個

いやーうれしかった。
この靴の効果最強過ぎる・・・
今回課金の予定なかったが、がら装備GETできてよかったw

=コメ返し=

トキちゃまさん
ん~どうかな、おれも探してる・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
