

どうも。

おひさしぶり。

ポケモンのplay時間が166時間のpinkuです。

あ、はい。 ずっとやってるわけじゃないです。

学校や遊びに行くときにトキワのジムで十字キー固定で卵孵化大作戦 ですね(

おかげで預けてるプテラが65Lvに。

もちろん繁殖用のやつですが。

性格 ようき にげあしが早い  とくせい プレッシャー

この3つのやつがそろうまでまだまだまだまだ時間かかりそうです^o^;


MMの話ですが

スクラッチ
PW
ハロウィーン

とかはじまったみたいですね。

スクラッチ
3垢でせめて全部50Lcでしたとさ。

まぁ現実は非情です。

=コメ返し=

トキちゃまさん
ガンダムか~
暇あったら(
明日確認テスト 再来週期末テスト 暇ねぇ^o^

書いてみた

DSC00391_convert_20091024232020.jpg

将来 自動車整備士とかになろうか。

更新

昨日は学校の遠足だった・3.

ポケオーカーが54321というカオスな数字だった。

ポケモンの話

蛭魔さんのコメントでプテラ入手できたんでいま卵産ませてます・。・

あと友達からダンバルとドーミラーとポケルスもらったので、

卵の生産が追いついていない状況@@;

卵産んでから100まで育成って先が見えない;

まぁ気合いでしょう

=コメ返し=
とっしゃんさん
プテラ手に入ったからもういいや・。・


EXヒルマン監督さん
丁寧な解説ありがとう!
すごく役にたちました なぜそんなにポケモンに詳しいんだああぁ
ポケルスについても教えてください(蹴

Wi-Fi やりかたがちょっとorzだから厳しいです@@;

ポケモン。

ポケモンっておもしろいね。
バンギラス
防御 252 HP252 特殊防御6
でんじは ストーンエッジ じしん どくどく

これ作るの疲れた。

あとプテラとかほしいけど入手方法がいまいちわからない;-;

完全に砂パですね(笑


=コメ返し=
トキちゃまさん
こいきんぐ100Lvって・・・
育成大変そうだぜww

EXヒルマン監督さん
初コメ有り難う御座います!

龍2はキツイっすね;
まぁカイリューは適当に育成しててステがかなりorzだから
育成用キャラの方向で・3.


とっしゃん君
おめでとうありがとう。



暇なのでポケモンばかり・・・

ポケモンに精を出しております。
いまのパーティ

ガブリアス 100Lv 性格いじっぱり
努力値  攻撃252 素早さ252 HP6
技 げきりん じしん ストーンエッジ ドラゴンクロー


マンムー 100Lv 性格いじっぱり
努力値  攻撃252 HP252 素早さ6
技 じしん こおりのつぶて リフレクター げんしのちから


スターミー 100Lv
適当

カイリュー 100Lv
適当

ゲンガー 100Lv
適当

ウインディ 100Lv
適当

上から二つは頑張って作りました。
あとパーティ4つ足りてない@@;
もう疲れたけど気合いかな。


=コメ返し=

ろうがさん
死んでません。


痛い

引かれた痛い

とりま。

昨日学校のヤンキー達に他校に殴り込み行くんだけどおまえもいかね?

とさそわれたので、丁重にお断りしたどうもpinkuです。

まぁその日例の学校の体験入学だったんで。

体験入学いてきましたよ。

まず自己紹介して、

物語の構想を考えるなんちゃらこうちゃらとかやって。

キャラクターの性格とか考えるやつやって。

学校の説明うけて。

マンガのトーン入れやりました。

まぁ楽しかったです。


なにより先生がかなり可愛かったです。


ゲームの話。

現在POKIPOKIにはまり始めました。

MMと違って大人の人とか多いかな。

すごく良い感じです。

友達もできて毎晩お話してますあぁ楽しい。

=コメ返し=

ACEさん
察してください。

トキちゃまさん
いまは自分を抑えてるんだ(いつまで持つのか・・・

潮時

そろそろ潮時かなぁ~

誕生日なんです^-^

今日 10月 14日 は俺の誕生日なんです^-^

クラスの女子に祝福の歌歌って貰ったぁ

あぁ幸せ。

=コメ返し=

エネさん
今週いくっぽいよ一緒に行こっか^^


ふらさん
アラームww
もう目覚まし時計とかぶっ壊してから使ってません(


ACEさん
アインストール神曲 ってか ぼくらの が神アニメ



[呟き]
なにこのブログ@@;

大変な一日だった。

どうもpinkuです

今日は色々と大変だったぁ~@@;

昨日友人達とカラオケに行く約束して、集合時間は午後1時なって事になったので

明日は遅刻しないようにしないとなぁ~と思い母が仕事に行く時間に起こしてもらうことにした

その日は午前4時に寝てました、そして目を閉じたら

「朝だぞ 起きろー」  


時間は午前7時




??????


なんてこったい^o^

瞬間的に3時間が過ぎていたという。

そして動かぬ体を起こし飯を食べた。

すごく久しぶりに母と食事した気がした。

いつも昼とか作ってくれないのでね。

まぁ食べて2度寝しないようポケモンに取り組んでいると。

睡魔が・・・・・

目を閉じてしまった・・・

っはと目が覚め時計を見る。

午後1時 20分

????

なんてこったい

最近こうゆーことおおすぎじゃ@@;

急いで友人の家に電話してまってもらうことに。

まぁあっちも全然気にしてないよーでした。

てか2時頃にいくっぽいんでゆっくり支度していくことにした。

いやぁでも楽しかった。

ずっと歌ってたなぁ。

今日はMMで活動はほとんどしてないです@@


朝ACEに電話で呼び出されて交渉が1件きただけですね


=コメ返し=

エネさん
※そんなに強くないです。


トキちゃまさん
ゴドラン81でネオアルですよ!
これはやるしか・・・


Shanksさん
厳しいとわ承知してます、
でも自分の生きたいようにいきるか、
周りと同じように流されて生きるか、
どっちにしようかと思ったらやっぱり自分の生きたいように生きる事を
選びます、もちろん流されるのが悪いと言うことではないです。

最低マンガ家になれずとも、原画マン・アシスタントもあると思います
その道がどんなにまずしいかも大体分かります、
でも自分のやりたい事をやれるならそれだけで幸せだと思います。

シャンクスも自分の夢に向かってガンバレ


ストレッチマンさん
とりまフェアルド当たりほしぜ・・・
サブでLvageの時につかおうとおもってますぜ


ふらさん
楽勝って・・・w
あれ証おちにくくないかい・?



今日は全然MMの事書いて無くてすまそ

更新忘れてた

どうもアニメに夢中で更新忘れてたpinkuですコン

さぁこれまでMMでナニヲしていたかというと

MixMaster_333.jpg

ソロ女神だったり

MixMaster_340.jpg

コツコツごどらんだったり




死にバンダリ・・・


ゴドラン2キャラ失敗オワタ^o^


キャラ消えるのまっとるZE


そしてなによーーり

MixMaster_350.jpg

(ーqー)うまいぜ!

前日のシクライ殿との予習で手にはいった!

MM話はネタぎれ^-^;


ポケモンのお話

いまやっとホウオウ捕まえた所

ハクリュウ  (サンバドラ)44Lv
ゴースト   (ヒグラシ)40Lv
デンリュウ  (ラムニク)40Lv
ホウオウ   (うんこまる)45Lv
メガニウム  (パジャマ)39Lv
ガーディ   (ゴミガカリ)38Lv

ニックネームのセンスはきにしたらまry

この6体ですかね。

フスベのジムリーダーは案外さっくり倒せましたー

まいこはん達がおつよかった;


リアルのお話!

マンガ学科の体験入学きまったぽいです。

自分の夢に向かって前進あるのみです。




=コメ返し=

シクライさん

一回目途中リーボUP拾ってつかったら o という・・・(笑)
まぁ二回目は余裕でした!
ちなみに自分もコモネスのグラフィックすきだぜ

ふらさん

どうにもならんから困る@@;
本物と勘違いされていきなり

「かすはずないじゃないですか」

とかササ来たから超困った

トキちゃまさん

偽物ブーム

いやな時代です;-;


なりすまし行為

只今午前9時30分頃、plnkuというキャラがなりすまし行為を行っています。

内容はメイトを貸してくれとの事です、かなり多くのユーザーに無差別に声をかけているみたいなので

気おつけてください、

自分は

pinku

沙音

Another

以外のキャラでは活動しておりません。

小文字の違いやかすかなちがいでもあったらそれはにせものです。

みなさんくれぐれも勘違いなさらずに・・・

台風は凄いようで

どうもpinkuです(=゚ω゚)ノ

091007_3rd03.jpg

俺がこの鎧みての第一感想 キモイわぁ

これ・・・朧に負けないくらい強くないですか。

もう当てるしかないですね。

まぁポケモンかったのでそんなにお金ないですが



ゲーム内のお話!

今日は2次生産の獲得に精をだしました。

pinkuのキャラは取ってあるんですが

沙音のキャラまだだったんで

MixMaster_309.jpg

集めて集めて

MixMaster_312.jpgMixMaster_314.jpgMixMaster_316.jpg

次はまたモノアイ天気予報だったのでまた今度にすることにした

最近は沙音で行動することが多いので、コモネス鎧を取りたい所なんで

でも最短ルートよくわからんで悩んでると シクライ殿がおしえてあげようか?

っていってくれて懇切丁寧に教えてくれました!

MixMaster_330.jpg

俺死んでますが気になさらず。

いやぁまじで助かりましたね。

ホントにイイお方だ・3.

これで明日頑張ろうかとおもいます!


ポケモンのお話!

まだアカネ倒した所です、

最近のポケモンて女の子のグラフィック力入れてますねまさに萌え

これでこそやる気がでるというものです(ぇ

いま自分のポケモン

ベイリーフ 22
モココ   22
ゴース  23

ですね、もちろんニックネーム付けてますよ。

まぁ大体こんな所かな。

まとめ
・Lievo無敵鎧はキモイぐらい強いから当てないとダメ
・2次生産の奴は成功せん。
・シクライさんはいい人
・カワール40枚GET後は期間限定色を出るの待つだけ!
・最近のポケモンの女の子はカワイイ。



=コメ返し=

エネさん

買えばいいとおもう。
かったら一緒にやろう


ACE君

そーですね。


ふらさん

fm・・・
金がないのわつらな・・・

魔法陣は最高です^-^


トキちゃま

グリフォン+超ゴクマらしいです(yωy*) ECは2ですよぉ(笑






なんだかんだで

どうもpinkuです。

今日はポケモンのハートゴールドを買ってきました。

あれですね、学校で流行ってるので、話についていけないので買いました

POKEMON_convert_20091007010638.jpg

ポケモンはルビー・サファイア以来なので初心者ですね。

でもMMのLvage根性があればいけるかと・。・

まぁ努力値とかよーわかりませんわ。

こつこつがんばりまっしょい


さてMMの話

今日は何故か午後7時に寝て午後11時頃おきてMMにINしたところ

ん?なつかしい名前が!?

MixMaster_327.jpg

最後のシ者さんずっと前にフレしたんですが現在白銀での活動はあまりなくなって

1ヵ月に1回あえればいいほうなレアなお方です。

そしてあげたいものあるわぁ っていって

MixMaster_325.jpg

感激です、シ者さん最高ですよ・・・ハイ

このあと色々お話してましたとさ


フレの ルゥ殿 がバイオニャン作成したようなので記念撮影

MixMaster_326.jpg

バイオニャンの俺のイメージカサカサ

いやなんかバイオニャンカサカサしてるっぽくないですか・・・

まぁどうでもいいですか・。・

まとめ
・ハートゴールド買った
・レアキャラ シ者殿から色々頂いた
・ルゥ殿がバイオニャン作成!


今日はここらへんでー



=コメ返し=

エネさん

ありがとぉ~

fm寝坊してたのヵ・。・


トキちゃま

やっぱいまどきは軽減ブームですね。


ふらさん

えぇそんなに豪華か?これ・・・
まぁ魔法陣でそろえるのは気持ちいい

女神だけど聖手αの生産書何十回いってもでないらしいよ
先が思いやられる


[おまけ]

MixMaster_319.jpg

メイトの目標達成

「メイトには魔法陣をつけよう!」どうもpinkuです

3日前ほどにメイトの目標が達成しました。

グリフォン+αで真プロヴァがきたので、

MixMaster_297.jpg

ありきたりとわ思いますが満足です(*´∀`)

やはりメイトは魔法陣に限りますね。


あとの目標は

・カイザー+S
・韋駄天
・天空の鎧

ですね、俺的には聖手αできたとしたらほとんど来るんじゃないかと思ってるんですが、

たしか聖手αの効果はダメージ軽減らしいです。

ちなみに女神でしかでないらしいです。


某フレ:銀貨50枚あったら、だまって女神10回。


まさにそのとうりかと・3.、闇王とかいっても

ベルゼフクラスまでしかでませんし

それなら女神で一攫千金 聖手αを狙った方が・。・

MixMaster_279.jpg

フレの ルゥさん と シクライさん と行ったときのSS

あ、サブでいったんでフレ表示はないですよ

サブは84装備なんであの通路にいる女神を悪魔のプロミで殺してました。

まぁ足でまといにはならなくてよかったです

いままで結構いきましたがやはりでませんね

まぁこれからもコツコツ頑張ろうかと

さて生産のお話

マスタが回避という事から回避系の指輪を作ろうと計画しました

MixMaster_293.jpg
MixMaster_294.jpg
MixMaster_304.jpg

前生産成功したのいつだろう、大抵失敗なのわなぜだ・・・


まとめ
・目標メイトはそろったあとは装備だけだ!
・賢者の石2000万で買いますささよろ~
・生産はボロ負け

=コメ返し=

ACE君

まぁ会場いったら大して大事じゃなかった。


ふらさん

ダメージ軽減らしいですハイ


エネ君

別に試験票なくしても余裕だった
それにしても私服ダッサWWWWWWWWWWW





こんな時間に更新今夜はリア話

えっと今日は統一模試があるので早めにねよう。

Zzz・・・Zzz・・

寝れない→いつものパターン

午前4時前にMMに帰還マジリタでシクライ殿がいたので話てました。

まぁ酔っぱらいが一人BFにいましたが

それで4時から女神いくそうで(*´∀`)

ついてきますともついてきますとも。

此方は2垢でいきましたよっと。

賢者の石2個でしたと・3.

はやく聖手αほしいなぁ

まぁMMではまだネタありますが、SSの整理とかしてないんでここら辺でやめておきますか。

=コメ返し=

トキちゃま

↑なんかトキちゃまのブログぱくってみた

fmトキちゃまも黄昏だったのか、もしかしたら会ってたかもね!w


ふらさん

俺は他のオンゲは余りしたことないかな。

自分も今はMM一筋かな・3.









[重大な呟き]

模試の受験票なくしたわ
明日試験どうする!どうするおれ・・・

暇なんで更新すっか。

たぶんさっきの更新した記事みてる人10人もいないと思うがもう更新しちゃお

今回は俺のMM歴史ね。

時は何年も前にさかのぼる・・・

兄: カタカタカタ

俺:なにしてるの?

兄:最近始まったMixmasterっていうオンゲ
  おまえもやってみっか!

俺:うん!

この頃はまだよかった誰もかも邪念を持ってなく

兄はメアドとMMのIPを作ってくれた。

兄:いま 赤緋 黄昏 緑玉 青天 の[扉]があるけど
  俺らは黄昏でやってからおまえも黄昏な!

俺:うん!

そして黄昏で完全無課金でPLAYしてましたw

というより課金システムを理解してなかったですね。

その頃は兄の友達つまり俺の先輩方と一緒にPLAYしてました。

すごくすごく楽しかったです。

ところが・・・

兄達は受験なのでIN率が下がり、受験が終わってからほとんどの方々がINしなくなり。

俺もなんかつまんねぇなぁっておもって一旦MMを離れる事に。

この時

マスター
 67Lv
メイト
ミズク
ミンラビ
マンタ
~66武器+手

だけでしたな。

まぁ未練はなかったですね。

そして何年かの歳月が経ち、ついに俺の部屋にPCがキマシタ

まだMMとか残ってるのかな~?っておもって公式HPへ

俺:・・・・なに!・・・?

白銀の扉がOPENだと!?

これはやるしかないな!


続く(笑)


今日の更新

こんばんわ pinkuです。

えっとこの二日の過ごし方ですが

学校
 ↓
 家
 ↓
PCつけてMM等
 ↓
本屋で立ち読み
 ↓
帰ってMM等

これが二日続きましたな、まぁMMのほうはこれといった活動はしておりませんね。

とりあえず今の目標掲げときます

メイト目標

・超ピエール ※達成
・真プロヴァ
・ブリット改  ※達成

装備目標

・韋駄天の靴
・天空の鎧
・カイザーナックル
・シンクロ
・服はダークナイトか期間限定のモスグレイあたりで・3.

これが目標ですね。 

韋駄天 天空 はすぐできますがカイザーと真プロはねぇ・。・

かなりの時間と手間がかかりますねはい

たぶんこれがそろってからLvage開始するだろうし。

1年後には結構強くなってるんじゃないかな?

今日はここまで。

リンク追加しました

青鯖のFrappeさんのブログ

Mixmaster月日月歩


=コメ返し=

ふらさん

リンク完了ですー宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!




ご無沙汰してます。

みなさんお久しぶりです、この更新のなかった間色々ありましてね、

MMでも、リアルでも

さぁ久しぶりにMM記事いってみようか

超ピエール157? これを ハイシルヴァ+グリフォン+プロヴァ+ゴブリンで交換して貰いましたw

そしてフォースでLvageしてトキちゃまに代理してもらった

そんときの記念SS

MixMaster_103.jpg

代行を頼んだのは深夜でしたが心良く引き受けてくれました

報酬はPUPで勘弁してもらいましたw

ハイシルとプロヴァ育てる課程でSB02改を作成した

MixMaster_184.jpg

これ7連敗だったから朝方できたw

そしてこの時点でメイトがこうなったわけで↓

MixMaster_237.jpg

やだ!なんかカッコイイ(yωy*)ポッ

そしてブリット改が100LvというカオスなLvなので、

サードの垢で課金装備をちょこっとだしてLvageすることに

[使用した物]
ウルトラハッピーブレスレット 
ウルトラハッピーブーツ

PUP         1
HPUP        1
特典ALLEXPUP  3
特典CUP      2

まぁ HSUP200+必中 だけですがまぁ気楽に狩りをすることにした・3.

MixMaster_223.jpg

気楽にしたせいか120Lvでやる気うせた

そのあとテケトーに育成してハイタンベル作成することに

そこで!! なんとも嬉しいことが

MixMaster_186.jpg

初対面だけどタシャ求めようとしてササおくったわけだが、

ブログやってますよね!?見てます更新がんばってください!これはただであげるぞぉ

あぁ目から汗が;-;

こんなテケトーなブログでこんな事まじで感激でした!

そしてクロトさんのおかげかハイタンベル

MixMaster_245.jpg

燃え覚悟だができた・3・

あとはテケトーに素材集め狩り

MixMaster_224.jpg

MixMaster_242.jpg

コアこの二つしか落ちないってどうゆう事!?w

まぁいいか

続いて闇装備生産

MixMaster_226.jpg

MixMaster_227.jpg

MixMaster_229.jpg

MixMaster_230.jpg

ひとつも成功しとらんがなw

まぁ色々あって狩りは合計で10時間くらいかな!?

ちょうどモーリーイベがきたから課金装備もって期待してGOGO!

MixMaster_249.jpg

もっといいのくれよ・・・

MixMaster_250.jpg

・・・

つずいてプレチのジジイにPチケやってあげた

MixMaster_251.jpg

・・・

いやおれBLじゃないんで・・・^^;



そうそうそういえば今日のメンテでゴドラン

きましたね、ドラゴン・・・

龍とか161くらいまであげなきゃ全然イイのこないと思うし

第一そこまでする課金装備とかないからw

今回は不参加で・3.

そろそろネタ切れなんでコメがえし


トキちゃま

やはり慣れが大切なんですな・3.


エネ君

お互いはりきっていこう!


ふらさん

歓迎ですよー
青サバのフラッペさんかな?

[呟き]

真プロ140Lv で
超ピエ161Lv+@きちゃったよ!

超得した気分(*´∀`)



クリック御願いします><




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
