

なんでだろう。

あー自分MMの記事かくのがだるいんです。


いえ、勘違いしないでくださいよ。

MMが嫌いになったわけじゃないですもちろん大好きです。

ただね、MMの記事って文字だけじゃつまらないじゃん?

まぁリアルで文字だけの方がつまらんとおもうが(MMやってるみなさんわ

でもね、SS加工がだるいんだよ。

え?そんなん良くあることだ?

話聞いてください。

いま自分の部屋にあるパソコン、重くはないんですが。

SSのトリミングができないんです

それなので自分の部屋3Fなのですが

わざわざ2FのリビングのPCまでフラッシュメモリで画像運んで。

加工してからまた自分の部屋に戻ってブログ編集という。

いやだったらもとからリビングでやればいい?

あぁ僕変態ですから、チャットとかでもそういうこというでしょ?

そんなん親 兄弟の居る前でできんし。

まぁそれ以前に親の前でゲームはちょっと;

てなかんじなんですね。

まぁそれを理由にいっちゃなんだけど、

明日はMM記事頑張って書こうと思うんで;;

=コメ返し=

とっしゃん君

いや?なんか賞もらった!


トキちゃま

うん、なんというか かんというか。


ACE君

それはもちろん

エロゲ

いやいや筆記用具です。

あにめとか

ウミショー 一昨日みおわった。 心砕かれた

いまフルメタルパニックみてる。

おじさんから5000円もらった。

おわり

=コメ返し=

タランテ さん

・。・


ACE君

君はたまにだろう。

育成中・w・

今日は朝10時から友人からモーニングコール^o^

えっととりあえず家にこい

強制^o^


いきました俺を含む3人で太鼓のタツジンとかやりましたね。

俺は3日前にやりはじめたばっかなので

難しいやってますが、

二人は鬼でフルコンとかwwwwww

やりこみすごいですわぁw

そのあとお昼なんでリバーサイド千秋っていうデパート?

超でかいスーパー?

なんていうんだそういうの

まぁそこにはいってる名前わすれたが石焼きビビンバ食べにいきましたと・。・

そのあと筆箱2年以上つかって穴あいてるんであたらしい

筆箱かいましたとさ。

かなりいかしてますw

そのあとバスケしようってことになって

友人宅を強引に回ったが。

一人目

不在

二人目

都合があわんすまん><

三人目

機嫌がわるかったのかすごくキレテたから無理だった

そしてやっと四人目できました

2on2ですね。

いい勝負でした。

たのしかったです




さてMM話

SB02改 までMIXで作りたいと実行中

でもラクタ改5連敗 など苦戦してるけどがんばる。

ブリ改のためです(

近々本格的に更新するんでぇ><

=コメ返し=

Shanks君

とりあえず175おめでとうとかないのかw

ツボって笑いの?それともイイのか?

トキちゃまさn

ありがとぉ~
トキちゃま目標でがんばります!

もう当分Lvageしないけど



[呟き]
「けんこう ぜんらけい すいえいぶ うみしょー」最高です。

owatta

どん
175.jpg

つかれたよ ちょっと寝るからノシ

おわり

狩り中;-;

サブで鬼狩り中^-^;

一旦落ち着いたらまとめの更新します。

=コメ返し=

とっしゃん君

^^;


トキちゃま

ひるまさんも絵書いてるみたいだから・・・
まぁブームなのか!?

ACE君

自分でつくってろ

絵描きなのだ

こんちわpinkuです(=゚ω゚)ノ

今日は学校帰ってから今日は遊ばずに絵の練習してました。

それにあれですね。

高等学校にも、漫画の専門学校あったんですね。

いやそれだけ(

じゃあ今日の分行ってみよう↓

DSC98_convert_20090918180552.jpg

すごい線ぼかしてごまかしてます@@;
下手(´-ω-`)


DSC99_convert_20090918180627.jpg

色々なキャラの顔の方向や角度、体ですね。
下手


DSC00387_convert_20090918180655.jpg

せくしーポーズ書こうとおもったけど
やっぱり線ぼかしてごまかす俺乙
下手


DSC00389_convert_20090918180740.jpg

顔の形に着目して書いてみてますね。
下手


DSC00388_convert_20090918180718.jpg
あ~これ書くのかなり時間かっかた@@;
全体図かいたのわいいが、影のつけかたがわからないため
本の見よう見まねで

自分的に満足。

よかったら感想おねです


あしたは友人10人でバスケらしいです。

メンツは仲のいい人6人 + 知らない人4人 ですね。

知らないっていうか、誰がくるのか聞かされてるのが
6人って事です。


今日はここまで。

絵描き

のぎざかほのか 見終わった。

あーおもしろかったです、


絵描き↓

DSC00386_convert_20090918020808.jpg
まだまだまだ全然下手くそですが、まぁ書いて書いて書きまくるのみです。


DSC00385_convert_20090918020737.jpg

右上左上はなかなかいい出来だとおもう。
右下と左下は下書きみたいなもんです(´-ω-`)

よかったら感想どうぞ。

今日はここまで(yωy*)

=コメ返し=

えーす君

あーだな、友人Bがわるいな。


shanks君

んなはずあるかww


とっしゃん君

そんなおれのおかげで助かったなんて(yωy*)ポッ
つーか助かったっていうのか?w

かなり腹たってます。

今日友人4人 夜7時~9時にかけてバッティングセンターに行った。

バッティングセンターの中にあるゲーセンで、

太鼓のタツジンをした。

そのあと俺はバッティングしたんだが。

まだゲーセンで遊んでた友人3人がすごい不良をめっちゃにらみつけて。

ケンカになりそうでしたがその場は普通におさまりました。

そしてバッティングセンターの入り口でたむろして。

友人A「あいつらにケンカうられた。」

俺 「なんていわれたの?」

友人A「おれがにらみつけたら こっちみてぇんじゃねぇよって
    ケンカうられた。」

俺 「いやにらめつけたんだから悪いんじゃ・・・?」

友人A「いやでもあいつらまじぶっ○すか」

俺 「おい内申とかなかったらいいけどやっぱケンカはまずい
   しかも今の時期大切だろあんなひと達にかまうなよ」

友人A 「いやおれのプライドきずついた」

俺 「まぁいこうぜ、」 

と、超近くにあるローソンに行く

友人A 「やっぱ俺なんかもやもやする。」

俺 「あぁわかるわでも俺なんもされてぇし」

まぁそれでまたバッティングセンターの前通る。

奴らが居る。 不良3人組。

不良ABC 「きもいんだよぉー!」

そして駐車場の出口にさしかかる。

友人B 「きもいよー×2」
↑こいつはチキンのくせになにかと強がる人。  

不良達 「あぁ?ちょっとこいやぁ!!!!!!!!!」

友人B まっさきに逃げ出す。

友人C まっさきに逃げ出す

友人A ちょっとゆっくりめに自転車を運転する。

俺   ちょっとゆっくりめに自転車を運転する。

不良達が歩いてこっちにむかってくる。

不良 「おぃてめぇちょっとこいや。」

俺 友人A いかにもあいつらとケンカしそう。

友人A 「どうする?おまえと俺なら勝てない相手でもなさそうだぞ。」

俺   「やるか。」

              自転車を止める

不良ABC ちょっとっびびったように10Mくらい距離を置く。

俺 友人A  にらみつけてゆっくり自転車を発進させる。


まぁこんな感じの事がありました。

まじで内申とか学校とかやばくなるので押さえましたが。

もしそういう呪縛がなければケンカになっていたでしょう。

友人B と 友人C はしないでしょうが。

あとで友人Bをみんなでなんでおまえあんなこといったの?

行ってすぐ逃げ出すとかどんだけかっこ悪いかわかってるの?

とかいってしかっときました。

まぁまだもやもやありますが。

しかたないでしょう。

=コメ返し=

トキちゃま 

・・・
MMはINしてるけどやっぱネタが尽きる;
9:1 だから勘弁して;


エース

あーそのてんしょんちょっとひいた。 

髪切ってきました。

どうも(=゚ω゚)ノ pinkuです

今日はいきつけの美容院いって髪切りにいきました。

アシメントリーですb

おわり

=コメ返し=

エネさん

まぁきあいですね。


[呟き]
のぎざかほのかのひみつ にはまってます。

bandoyaritexe

あ~なんか最近 ギター弾きたくなってきた。

経験ゼロですが、しかもギターもないですが、

なんか弾きたい、趣味程度にやっていきたい^o^

誰かギターの詳しい情報とか教えて貰えると嬉しいです・。・

とりあえずギターの下見だけいきましたが ピンキリですね。

大体9000~何万といったところでしょうか。

まぁギター買うところからですね、がんばります。


いまからとっしゃん達と一緒に夜の散歩にいってきますわ(

=コメ返し=

トキさん

ほんと白かったらあれだよね・・ゥン

エネさん

すごく

あまくて

やわらかくて

おいしかったです。

とある魔術の禁書目録

こもえ先生萌えるねぇ

もうあのあれがすごくなんかいいwww


俺の一番のお気に入りが!

みさか みこと

これドストライクね^o^

やう゛ぁいこのこいいほしい。

まぁおいておいて

とある魔術の禁書目録は昨日見終わって、

あじむとかいうアニメ(全4話)をみました。

最近アニメ見る時間なくて寂しい;-;

とそんなときに、 

??? 「ぴんぽーん」


俺 「はーい」


??? 「おいしいおいしい果実はどうだいぼっちゃん、ふふふふ」


俺 「だ、だれですか!?@@;」


??? 「私は山梨からきた ぶど ぶどん だ」


俺   「あぁ、はぃ?なんでしょうか・・・?;」


ぶどぶどん 「とりあえず俺を食え」


俺 「あ、っはい;」 


ぶどぶどん↓
DSC00380_convert_20090914012353.jpg

~完食~

俺 「あれぶどぶどんさん?」


ぶどぶどん 「・・・」


返事がない



ただの屍のようだ。




俺 「・。・」


あぁまじうまかった。

まぁ親戚からふつーにおくられてきただけですが山梨のぶどうですね。

アニメのオカズに食べさせて頂きました♪

今日はここまで





家の犬が帰ってきたようで

えっと今日は 久しぶりに単身赴任だった父が帰ってきました。

と同時に家の犬も連れて帰ってきました。

いやーやっぱ久しぶりに見たけどやっぱかわいいなぁ~

なんかめっちゃいいにおいするでw


aka_convert_20090913130939.jpg

★かわいい★


koro_convert_20090913131002.jpg

アップで(笑


そして本性
sita_convert_20090913131026.jpg

なんだ!なんなんだその舌は!?なにを狙っている!?(殴蹴

え?

なまえ ?

コロ です。

っは?

名前ださい?

しんぷる いず べすと ですよ(殴


きょうはここまで

=コメ返し=

エネさん

考え中(´-ω-`)


えーすさん

君ってやっぱそんな軽い人だったんだね。

God Know

今日は違うクラスの打ち上げに付き合わされました。

午後3時頃電話きて打ち上げいくんだけどおまえおもしろいから来て。


え?



強制^o^?



まぁしぶしぶいきました内容はボーリングするらしいっす

男6 女6 でしたねうん。タイプは居なかったけど

えぇっとそれで僕は 始め98 2回目85  でしたとさ。

常人ですね はい

あとなんか他校の子にまえ模試のときにあったときに好意持たれたんですけど

メアド教えてあげなよって女子にいわれて、えぇっと模試会ったとき俺のタイプじゃないしなー;

ってことで写メ見せてもらった。
















っは?






いやなんか化粧したらなんかかわいいんだね。

すこし考える事にしました。


最後にボーリングの駐車場で記念撮影
写メみたけどまさに青春だねって思った。感動した。

今日はここまで~


=コメ返し=

えーす さん

ありがとう おめでとう


エネ さん

ありがとぉぉ
エネ ドッチだったっけ?
いずれにしろかっこよかったぜ~

とっしゃん さん

根性でなんとかならんかったのか・・・w
あのメンツなら優勝ねらえただろうに・・・

トキさん

サッカーかぁ
たぶんその時トキちゃまヒーロだね。うん雰囲気で









球技大会優勝してしまった。

はい。

クラス対抗球技大会!!

・ドッチボール
・卓球
・バスケ

この3種の競技をクラス対抗で行い、

各種目の1位 5点
      2位 3点
      3位 1点 (確か)

総合優勝したクラスには、トロフィーとマックのクーポンプレゼント(ぇ

結果俺達のクラスバスケ部2人しかいないけど、その二人は険悪ムードなんでうまぃ方の人を
いれることに・w・

女子5 男子5 
女子5分の試合をしてから男子5分の試合

1回戦

チームTHE仙人 VS チームTHEちびっこ

 27     -      0

圧勝^o^ 


2回戦

チームTHE仙人 VS チームTHEくろだんご

うるおぼえ 24  -   15

決勝

チームTHE仙人 VS チームTHE市内大会2位のほとんどのメンバー

      20   -   7


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・


っは?!www



勝ちやした^o^

いやーいい運動だったぁ スリーポイント2本きめたぜ!


結果

バスケ 優勝 

卓球  2位 

ドッチ 一回戦敗退


んーっと うちらのクラスはドッチになんか動けない人いかせて


卓球とバスケで取りにいった^^

んで結果


総合優勝!


感動でした。 (ちなみに チームTHE仙人 は僕のクラスの事です)

テストも終わったし今日はゆっくりやすむとするかぁ



=コメ返し=

トキちゃま

・・・・・
やっぱ俺は口だけの男でした;;

ワックスの件だけどブログでコメントとか見てなんかコメしずらいから
そんときはしなかった;-;

もう無理

すんませんもうむりだ

今月50で勘弁して(更新

テストの結果

定期テスト1日目終了

結果
good_convert_20090910151334.jpg






















でした。

前日に友達達と塾に籠もってた結果です(*´∀`)

まぁまだ点数しりませんがかなりやまがあったたような感じですね。


そしてこれ^o^

playboy_convert_20090910151504.jpg

プレイボーイのピアスでぇす。
いやだからなに(


俺のふでばこもう2年以上つかってる@@;
hudebako_convert_20090910151706.jpg
PEPSI(笑






アトシャ鎧復活。
このがらっちゃの目玉はブーツぐらいですね。
一等あたってもうれしくないもん!

090408_img.jpg
超神獣変身鎧
(3日間+補償3時間)装備中、下記の効果を発揮

・幸運+200
・アトシャベルに変身
・アクティブモンスターから襲われなくなる
・マスターと連れているメイトの経験値取得量が200%UP
・コアドロップ率が400%UP
・固有アイテムのドロップ率が400%UP
・GP取得額が200%UP
・マスターと連れているメイトの敵から受ける通常ダメージを30%軽減
・基本ミックス成功率が5%UP

使用期限:3日間+補償3時間
※効果時間はログイン時間にかかわらずリアルタイムで消費され、
他の効果と併用しない場合、基本ミックス成功確率の1.05倍になる。
※「トレード/倉庫/商店販売/オークション/露天販売」不可。

活動

あーどうもpinkuです。

あー

あー

あー

そういえば明日定期テストだったのわすれて遊びまくってた自分をry





昨日の活動内容(*´∀`)

MixMaster_62.jpg

宝箱をあつめてあつめてやっと石30枚たまったんで魔笛♪(いまだにカオスコアでないですが・・・(´-ω-`)

MixMaster_70.jpg

11時だというのにすごい人でした@@;

最近白銀辻すくないし結構いい鯖になってきているのか!?

なまえかってにだしてすまんねー。要望あれば削除するよ。


結果


MixMaster_71.jpg

はい。ライアス狙いでしたが^o^

世の中あまくない。。。


=コメ返し=

ACEさん

冗談だろ・・・


エネさん

すごいうまかったんだぜ!

[呟き]
とある魔術のいんでっくすにはまっとります!徹夜で見ていま7話です@@

お寿司食べてきたで

寿司4人でいっってきた!

4人で合計¥9450

たけぇぇ(

実は武闘家だった俺

ただいま(=゚ω゚)ノ

いま友達が家にあそびにきて楽しくわいわいやってるところで更新♪



繧ッ繝ェ繧ェ_convert_20090908172315
はいこれ^o^

おれ空手初段ね^p^(国際しょうとくかん

昔は虎塾という道場でしたがいまは綺風?だっけ名前かわっとります。

まぁ道場ないでの争いとかありましたから分裂したってかんじですね。

んで僕は綺風側についていって。

3コうえの先輩が全国制覇という^o^

偉業をなしとげたのでした。

ついでに俺は組み手と形 の強化選手だったという。

規模が違う^o^

小学生の時の話でした。(ぇ



おはよう。それとごめんなさい。

おはよう(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんか前のブログで深夜は書いてみたシリーズやるとか抜かしたけどやる気になれんで寝てしまった・3.

まぁ原因はミックスマスターでヘルセバいったら終わるというね^o^

自分もそれになってもう嫌になって寝ました・。・

でも今INできたので運営対処してくれたっぽいですね。

でわ学校いってきます


=コメ返し=

トキちゃまさん

あ~やっぱり美容院のワックスいいよねぇ髪切ったあといっつもつけてもらってるw
俺も買おうかな?

もう100回更新するってきめたからなぁ・・・
でもMM以外の記事ばっかだから自分でもどうかと思ってる@@;

とりあえず更新という方向で・3・

DSC00015_convert_20090907224713.jpg

俺の愛用のワックス2種類つかいわけてる所がポイントっぽいです。






MMのネタがほとんどないのですが、今月いっぱいはpinkuのMM日記としてやらせて頂きます。


予告

深夜は書いてみたシリーズやりますよっと。

俺がかわいそう?笑わせるなWWWW

いまフレ数人と7時過ぎから公園とかコンビニの前とかでたむろってました。

恋話とか色々話してました^-^

なんかこういうのもたまにはいいなーって思いましたぁ。






o-kuman_convert_20090907212930.jpg

俺のオークマン¥7200 

なかなか使いごこちいいぜ!★

もうリアルのネタ9割くらいになってきてる@@;



読んだからにわ責任とってよね。

続きを読む

書いてみた。5

sana_convert_20090907213026.jpg

さなです。

よかったら感想どぞ。

なんなんだこれは!?

MixMaster_61.jpg

!?
なんで特典ALLEXPとCUPが(´Д`)?

聞いたらログイン障害の時の保証らしいですーありがたやありがたや。w






おまけ

MixMaster_60.jpg



俺のコアじゃない

ただいま

どうも。いま学校おわりました。
ちょっと出かけるんで急いでかいとります@@;

manga_convert_20090907161848.jpg

まずこれ^o^
こんな環境でMMやってるんだぜ!
汚いですよねぇ、前まではちゃんと掃除してるけど、最近は掃除する機会がなくて;



次はなぜあんなに絵が下手くその俺が絵上達したのか!?

PC_convert_20090907161912.jpg
¥1400 ^-^

これすごく詳しく載っててめっちゃいいですb
あとはひたすら書く書く書く書くですね。
正直かなり疲れ果てる作業でした^-^



=コメ返し=

トキちゃまさん

う~ん すもももももも のキャラだったんだが@@;
時間あったらけいおん!も書いてみようかな!

オリキャラとかつくったけどすごい脇役っぽいんですよ;-;


俺の足写ってるやんけ!www

つづく

書いてみた。4

深夜になりましたが頑張ってかきました。

kdo_convert_20090907021956.jpg

momoko_convert_20090907021915.jpg

よかったら感想でも(*´∀`)

おしまい

世界は萌えの時代だ!

世界は萌えの時代だ!

最近ニュースなどで良く取り上げられますよね、僕もそう思うんですよ。
あきたこまち の米に萌えの絵を付けただけで3倍になるとか、
アニメの舞台になった所の観光客が増えたりと。

萌え や アニメの影響力はすごいものがあるとおもいましたね。
世界でも日本のアニメは注目されてるし。
こういう事は自分的にかなり自信に繋がっていきますね。
まえまえからブログ見てくれてる人はわかるとおもいますが、
俺の将来の夢は漫画家やアニメーターの仕事をする人です。

いままで教育相談などで、先生に恥ずかしくてとてもそんな事いえなかったけど。
すこし自信がついたってもんですよ。
絶対高校卒業したらJAM日本アニメ専門学校入学してやる(=゚ω゚)ノ

それまでバイトして入学金とか一人暮らしに必要な金ためとかないとな@@

おしまい

お知らせ


突然ですが、今月のブログの

目標更新回数は
100回です!

まぁ一般のブロガーの方々の中には1日で100以上更新できる人もいますからね。

まぁできるでしょう(=゚ω゚)ノ

まぁできるだけMM記事増やして置こうとおもいます。

またモネ板で内容のない糞ブログとかいわれないようにね(笑



あぁ誰かおもろいアニメ紹介してくれぇ。

おしまい

書いてみた。3

どうも3夜連続になりましたね。

続きを読む

気分変えていこう!

どうもpinkuです(=゚ω゚)ノ

まぁ色々ありましたが;今後ともよろしく御願いしますね!

漆黒で活動してきました★


MixMaster_59.jpg

ギルド 銀時計 が3城主とってました(´-ω-`)
おめでとうございます!




記念撮影しましたぁ

MixMaster_58.jpg

今夜はこれだけ!


=コメ返し=

鍵コメ1さん

そうだね。思い違いですみませんねまったくもう(´-ω-`)

ACEさん

そうかそうか美術3以下かぁ。
もっとがんばれよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
