

なんとなーく更新

最近MMの記事すくないんで。


「pinkuってどんな人?」開催。 いぇ~い!







er.jpg

こんなんで








ty.jpg
こんな感じで














meito.jpg

こういう人


もうネタないです。(ぇ








いま セキレイ にはまっとりますぜ・w・

おしまい。



=コメ返し=

Hurry☆さん

此方こそ今後ともよろしく(=゚ω゚)ノ


えーすさん

うん。
感動した。

うん
彼女ほしい(

自己嫌悪

こんにちわpinkuです。

えっといま体育祭おわりました。

結果報告。

100m 県大会1位?もしくわ上位の人とのレース

いや・・無理だろ・・・早すぎた・3.

自分は2位だったZE

騎馬戦とか棒倒しとか燃えたけど、(俺騎馬戦↑だよ↑

結果のこせねぇしなんかやる気しねぇとかおもって迎えた選抜リレー


アンカー僕 

さぁ

バトンパスの瞬間です。






「ポト」







「へ?」








「は?」










まさかのバトンパス失敗。








鬱だ死のう







まぁそこから4位なれたんで、、、、まぁまぁよろしやす。

6組中バトンパス失敗したのは僕の組だけで。

それなのに4位って・・・・

なんか俺やう゛ぁいじゃねっぇか

でも

でも

でも

でも

でも

でも

みんな気にするなおまえは精一杯頑張ったんだから。

っていってくれて

う、うっぐ 目から汗が;-;

ホントにホントに感動した体育祭でしたわぁ~!


明日は打ち上げです。

ああ楽しい楽しい。

でもこんな日もいつかはみんな社会とかでると無くなると思うと切なくなるんだよね。





まぁ明日からも色々頑張りますわ。


=コメ返し=

トキちゃまさん

早いのかな?
むしろ遅いかと・3.

まぁ所々違うのは人生でありまして・・・(笑


体育祭

どうもpinkuです(=゚ω゚)ノ

えーっと学校も始まってアニメもそうそう見る時間ないんですが

シャッフルとか見てました

かえでのヤンデレおもしろかったね・。・


まぁ最近 リア充 でね。

体育祭もいよいよ明日だしさ。

なんかもりあがってるんさ。

MMもIN率下がってるし・3.

まぁ一段落したら活動再開でもしましょうか。

でわここらへんで







[呟き]

選抜リレー緊張するなぁ・・・



=コメ返し=

Hurry☆さん
こんなブログでよかったら是非b
URL教えてほしいです><


鍵コメ1さん
う~んもうちょっと余裕あったら考えることにします。


鍵コメ2さん
中身変わってないよ!?
そういえばフレ消されてたような(´-ω-`)

紹介したアニメチェックしときますw


トキちゃまさん
まじ感動だったw
鳥肌たったよw


えーすさん
そうかそうか萌えたヵ・3.


甲子園

甲子園感動した どうもpinkuです(=゚ω゚)ノ

えっと僕は新潟県人なんで、日本文理が決勝まですすめてかなり気持ちが浮いてたんですが

決勝戦当日学校って・・・

ですが








なんと








うちの学校はすごかった。









決勝戦の終盤一番いいところが6限の委員会だったんですが

僕は報道委員会だからポスターをはる仕事だったんですね

それでポスターを職員室にいって(大勢で

それでなんかある熱血教師が

おまえら仕事なんかしてんじゃねぇ!

甲子園見ろ!甲子園を!!!!!!

それから30分くらいみてましたか。

感動の試合でした。

最後サードライナーは納得いきませんでしたが

最後の2アウトからの5点逆転はすごかった。

もう教務室中がすごい熱気でみんな拍手してたり歓声をあげていた

どうやら僕の学校は意外に軽い学校なのかもね^o^




MMの話だけどさ

もう205達成してる人いるとかさ

ちょっとどうかと思うんだよね

もっと上げにくくしろっていう

感じですね。

しかも205 NS で~2000↑あるとかすごいね。

でわここら辺で。

次回の更新であいましょう。

なんとなく更新

どうもpinkuです (=゚ω゚)ノ

最近、アニメの絵を描くことにはまってます。

下書きだけでペン入れとかしてないですけど、

なかなか上手にかけてると思います。

機会があったら書いた絵をUPしようかと思ってます。



さて、MMの話ですが、

闇拳~175 7000RMで売れました。

ほとんど不要の物が高値で売れてよかったです。

超ピエールは崩して強度コア3つくらい求めて

ゴドラン用メイトにしようか?

とか計画してますがまだ実行には至ってませんね。なんせ気に入ってるし

今後ともMMはぼちぼちやってくので宜しくお願いします。

将来の夢

俺の将来の夢。 なりたい職業。

それは俺が小学生の頃からの夢で、

一人になることができて考えついた。

これから実現していきたいとおもっている夢。

進路はどうする?普通にだらだら中途半端な事して

普通の高校でて普通に大学行って普通にどこかに就職して

楽しくない仕事する。

自分はそうなるのかならないのか。

俺はそんなことしたくない。

俺の将来の夢はマンガ家だ。

いまは新潟住みだから、近くにJAM日本アニメ・マンガ専門学校という

すばらしい学校があるから。

高校でたらその学校に入りたい。

そこにはいって唯一好きなこと、マンガを書くこと。

俺は楽しくない仕事なんかやって一生を終わらせたくない。

いまやりたいこと、大切なのは今だから。

自分のやりたいことにまっすぐ向き合っていきたい。

親とかにこのこと話してないしまだ先のことだけど。

俺がこんなことを考えてたという事を残すために今回ブログに書いたそれだけ。

これからどんな試練が待ちかまえていることやら。(´-ω-`)




=コメ返し=

鍵コメ1さん

そうだね、ちょっと話がしたいから近い内に・3.






ゆあさひろみ

どもpinkuです。

前回の更新からアニメは 

Darker than Black

onegai twins

シャッフル

とか、ほとんどこの10日間くらい寝てないですね。

世界陸上とか見てるし意外に(

いやぁ~それにしてもボルトはいいねボルト。

100m 9秒58 ってもう人間じゃなくて 超人類 といわざるおえない。

今日の200m準決勝は、最後ジョギングのように走ってたのに

20.04ってw 尊敬しますわ・。・

あと円盤投げも捨てられないね。

まぁこれくらいにしといて、



MMの話

えっと 

・PW

・ボーナスプライズ

・大幅UPデート

ですね、上限とか205になって新MAP 闇のなんちゃら遺跡がでましたとさ。

なんだかねぇ・3.






























・超ピエール155Lv速 (17000)

・闇拳~175攻撃OP14動植鉄(5000で予約)


RM















でわまた会うその日まで。

MySelf YourSelf

外は雨だ!家にだれもいない!そうだアニメ日よりだ!

どうもpinkuです(=゚ω゚)ノ

えっと今日はMySelf YourSelf っていうアニメを全話見ました。

おもしろかったです。

そういえば最近悩みが、夏休みのせいか

完全に生活が夜型になってしまい。

朝の5時に寝て 夕方4時起きるって感じです。

夜がんばって寝ようとしても寝れないんです。

どうにかこの打開策をしってるかた

コメントください。

=ひさしぶりのコメ返し=

ACEさん

宿題しなきゃっておもってるけど

なぜかできない。

あと夏休みも一週間だし頑張らなきゃ。

ヤンデレは怖い。

どうも、pinkuです(=゚ω゚)ノ

今日はSchool Days全話見ました。

始めはただの恋愛アニメかと思ったけど

だんだん、やばくなってきて・・・

あとは見れば分かりますね。

とりあえずこれだけ。

完璧に生活が狂った。

どうもお久しぶりpinkuです(=゚ω゚)ノ

ぇっとこの更新してない間なにをしてたか。

PS2の灼眼のシャナ (希望小売価格6510円)

徹夜でやった がんばった

おもしろかった。

シャナコースクリア 吉田一美コースクリア

あぁ②徹でできましたよっと。

まぁここまでシャナにはまりきったら、

あきるのも当然でしょう。

今はロザリオとバンパイアにはまり中です。



さて、MMの話

真・紅魔笛だっけ?そんなやつがまたでたねぇ

今度こそ遜・悟空とかでるのかな?

MMの方はほとんど活動してないですぅ~Σ(-∀-;)

以上生存報告でした

今日の暇つぶし。

灼眼のシャナI 2ループめ 13話

アニメで2回見返したことなんかこのアニメがはじめてだ。

すごいネタ切れなのでここらへんで


[おまけ]
MixMaster_183.jpg
  

MixMaster_115.jpg

[呟き]
毎日更新はやめましたっと。

=コメ返し=

エネさん

やっぱ俺は3日坊主でしたOr2

ACEさん

息抜きね・・・
まぁ探してみる・3.

ストレッチマンさん

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
がら・・・まわそうかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

非常にまずい。

もう気づいてる方もいるかもだが。

非常にまずい。

MMのネタがなさすぎる。

このまま行くとただのつまらんリアルの日記になってしまう。

どうしようか。

今日したこと↓

MMIN。

ACE君を含む数名と1分ほど会話。

MM落ちる。

電話かかってくる。

ACEの家いく。

塾。

TV見る。

飯食べる。

PCいじる。

シャナ全部見たからやることない。

MMやる気起きない。
    ↓
Σ(-∀-;)

どどどどぅしようかなぁ



=コメ返し=

ACEさん

お金0とかかえれ!( ゜Д゜)ノ


エネさん

頑張って僕のために終わらせてくれ。

僕と夏休みと宿題。

夏休みの宿題おわってない。

どうも pinku です(=゚ω゚)ノ

えぇーっと昨日は深夜3時までシャナ見て終了

今セカンド18話ですヾ(・ω・*)ノ

ブログの始めにいったように・・・

ありえないほどの量の宿題が一つも手をつけず、

部屋のかたすみに放置状態ですΣ(-∀-;)

なんとかこの状態を打開すべく、今日ひさしぶりに、

ひさしぶりに、

勉強しました (よくある大事のことだからry

いやー1時間30分勉強してつかれた。

そしてちょっことだけテストサーバーで遊んで

MMはやってない。

なんか最近MMにあんまINしてないきがする(´-ω-`)

まぁ今日のアップデートで スーパーノヴァ とかいう

きもくて

すごくて

なおかつ、つよい

よろいが

登場したので

課金

しようかと

おもって

















ません!

オークでさばいた物で回すかもしれないが、

前までは、リアルでお金を使うことなかったんだが、

今は、なんか愉快な仲間に囲まれて、

僕とっても幸せ(yωy*)ポッ(蹴

リアルでも金が使う事が増えてきた。

前がそうだったて訳ではけっしてありません。

ただ、お金を使うような事は考えてなかっただけなんだ。

いまは夏休みだし、友達同士旅行とか考えてるから、

お金あんまつかえないんだ。

そう、俺は心にきめたんだ!

たぶん・・・・・・ね。


[おまけ]
MixMaster_184.jpg

=コメ返し=

ACEさん

とりあえず君のそのテンションはきもいです。

まぁ宿題俺もそんなにやってないし、
近い内にあのエネさんという勉強神様(ベンキョウシンサマ)
にでも、まるうつしさせてもらうことにしよう。


エネさん

シャナはかなりおもろいb

テストサーバ活気すごいね。
エネさんもいつかあの段階に行くときが来るんじゃない?(笑


Shanksさん

まさか、シャンクスまでもきてたなんてな、
俺達長生橋の近くで見てたから、
もしかしてたら合ってたかも!?



じゃあ今日はここらへんで







そして永遠に・・・

えっと昨日は花火大会終わってから10時過ぎまで俺の家で遊んでいて、

そのあと風呂もはいらずに(ぇ 灼眼のシャナ見てました・・・

もう徹夜しちゃいましたょw

なんせ面白いですから。

おかげでセカンド突入です(^ω^)

多分今日も夜遅くまで見てるでしょうねぇw

さて、MMの話ですが

テストサーバーですね。

まぁ前の臨時ブログでも紹介した通り沙音の名前とられて

悪質ななりすまし行為されましたね。

つかあれ、コアとかイッパイ貰って、色々試しに使ってみたりしたりすると、

なんか自分の鯖かえってきたときカオスじゃないですか?

得に初心者とかは・・・

まぁ僕だけですよねそんなこと考えるのは(

遺跡行って2Fまでいきましたが、とてつもなくだるさが襲ってきたのでリターン→終了

そのあとBFとかにいきましたが、

夜中の3時というのになんという熱気

すごい人の数でした。

他鯖もこんなに熱気ずけばいいのに(イイ意味で


交渉の方はまだ 真フラワ・メタコア改求めてます、(赤鯖で使うので

今回からコメントを変えそうと思うので初コメがえしいきます


=コメ返し=

エネさん

花火の写真何十枚かとったけど全部微妙だったんで選りすぐりの
2枚ですb エネさんもデュエマデッキ作ろう!

Hurry☆さん

お久しぶりです(´-ω-`)
デュエマは今のカードも強いけど
昔のカードとかも色々強いのあるし最新のデッキにも
はいってますw

闇ナコの件ですが参考になりました
別に急ぎでもないんで気長に求める事にします(*´∀`)

でわ次回の更新で合いましょう

臨時ブログ

テストサーバーでの、沙音は俺じゃないです。

おれの名前を使ってフレから垢聞き出そうとしたり、

悪質な、なりきり行為を行っているようです。

RedHearts というギルドのギルマスになってます。

最後にみなさま、なりきり行為・偽物には十分ご注意を。

夏祭り!

どうもぉ!pinkuです。

今日は深夜5時まで 灼眼のシャナ 見てました。

それでもまだ13話おわったところです(・ω・`)

そしてその後花火の清掃ボランティアが5時半からあって、

いくことになってなってたんだけど、だるいからさぼった。

そして朝だしだるいから、布団にもぐって昼の12時まで寝てました。

さすがにもう眠れないんで起きてだらだらしてたら、

ACE君から電話が来て午後の1時30分にくるとかいってたんで

風呂にはいって支度してました・3・

ACE君がはじめに来てそのあと友人Mとそのほか2人きました。

まぁ花火までおよそ5時間あるんで、MMやったり、デュエルしたりして。

過ごしてましたが、まぁ暇になってきたんで買い物に行くことに・。・

色々お買い物しました^。^

ぇーあとはですね6時半くらいに家の親が友人の分まで

ご飯作ってくれたので一緒に食べましたw

DSC00001_convert_20090803225849.jpg

はぃそばですよ(

みんなで賑やかに食べておいしかったぁ・・・

このあと花火会場に移動してー

お菓子やジュースのみながらー

にぎやかーにみてました

花火の写真取りましたよ今日はちゃんと!

↓  ↓  ↓













長岡花火の名物フェニックス

DSC00025_convert_20090803230213.jpg


DSC00027_convert_20090803230233.jpg

あこれぐらいですかね

フェニックスまじで感動しますよ、心が動きました。

はぁ・・なんだろうこの終わったあとの脱力感・・・

ボーっとするなぁ・・・



さて、



MMの話です。

今は、闇拳~175攻撃OP14 動植鉄

で真フラワ・メタコア改の基本付近もとめてるんですょ

いま銀貨100枚一等ででてるのでこれくらいで妥当かとおもうんですが。

まぁ気楽に求めるのみですね、赤鯖にはまだまだ移動とか(ヾノ・∀・`)ムリムリなんで

なんせLCなんかありゃしない。

KIAIですね。

頑張りますb




ここからは興味ない人には、全然おもろくないけど超人デッキが一応完成にちかずいたので

紹介します。

クリーチャー

ラブ・エルフィン 1枚
アクアサーファー3枚
緑神龍バグナボーン2枚
剛撃戦攻ドルゲーザ1枚
西南の超人1枚
青銅の鎧4枚
爆獣の超人2枚
魅了養成チャミリア1枚
跳躍の超人1枚
弾丸透魂スケルハンター1枚
クリャン1枚

呪文

フェアリーライフ4枚
セイレーン・コンチェルト1枚
鼓動する石版2枚
転生プログラム1枚
ピクシー・コクーン1枚
パワー・チャージャー1枚
サイバー・ブレイン1枚
ハイパー・ウェーブ1枚
ナチュラル・トラップ1枚
ミスッテク・クリエーション1枚
エナジー・ライト2枚
深緑の魔方陣1枚

クロスギア

閃光 イナズマ・カブト2枚
ノーブル・エンフォーサー1枚
助太刀 メモリー・アクセラー1枚
ネオスレッジハンマー1枚

以上です。

アクア・サーファーなどマナにして、

マナ加速がやばいのでバグナボーンとかだし、

アクアアタックするときマナからアクア・サーファーだして

ブロッカー・強いクリーチャー戻す、そんな感じ

あとフェアリーライフ等のマナで欲しいカードはセイレーンコンチェルとなどで

マナ回収ですね。

まぁ中々強いです。

書くことは以上。

でわ次回の更新であいましょう

花火報告。作成計画完了。

最初に悲しいお知らせ・・・ 今日花火大会だったんですけど。

はりきってデジカメ機動させたんですが、・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

機動・・・?しない・・・

おわた^0^

まぁそんな訳で今日の花火の写真は明日へ持ち越しということで・3.

今日は深夜4時まで 灼眼のシャナ をみてて、

それから寝ました。 朝9時に起きてまたシャナ見てて

気づいたら午後2時になってたんで(ぇ

僕の部屋3Fなんで2Fのリビングにおりたんですよ・3・

そしたらなんだが賑やかな声が・・・

そう今日は花火なので親戚がいぱーい来てたんです!

まぁそんとき俺は、寝ぐせボーボーでとても人前にはでれる状況じゃなかったんで

風呂にはいることに・3.

そしてちょうどあがろーとした時インターホンが・・・

案の定予想してましたが




ACE君でした(笑

ACE君:今日花火みるから俺ん家いまから行くぞ

pinku:ぇぇ;今風呂あがったばっかだし昼飯もくってないし・・・

ACE君:んなもん関係ない!さぁ早くいくぞ!

pinku:いやぁまだ支度時間かかるからさきいってて;;

ACE君:まぁしゃーないな、早くこいよ!


てな感じで・3.

それからゆっくりゆーっくり支度をして(ぇ

ACE君の家に行くことに

ACE君の家には、ACE君を含む友人Mがいました。

まぁこの3人は学校でも一緒に行動するような仲良し3人組といった感じです。

それでまぁACE君の家についたのが4時頃だったんで。

3時間ずーっと話してたりしてました・・・

まぁさすがに何時間もするとあきるんでACE君の家でしかも

ACE君パパのいる前で爆睡してましたWWWWWWWW

まぁそれで起こされて時間なんで、スーパーで色々買って

色々ぶらぶら歩いて俺ん家きて。

ずーっと俺ん家でしたw

明日はきちんと見るし、写真も撮るつもりなんで。

期待しといてーねw


さてMMの話

今日はフレのKenrai君にブリット交換して貰い

フレのシクライさんに混ぜ混ぜしてもらったてできた物が此方↓

MixMaster_178.jpg


まさかの155Lv・・

これ赤鯖でつかう予定なのにね。。。w

まぁそこらへんは頑張りますよ。

次は超ピエールと僕のSS

MixMaster_176.jpg

次はお世話になったシクライさんとのツーショットw

MixMaster_180.jpg

今日はホントにシクライさんのおかげで超ピエールまでいけた

ホントにホントに感謝ですb

でわ今日はここらへんで、次回の更新であいましょう

祭りじゃわっしょい!

わっしょい! pinku です。

今日は朝から暇でした、暇を超越してました。(笑

そしてMMは露店放置して、 灼眼のシャナ 見てました。

まぁいい感じだね、まだ2話しかみてないけどw

そして午後から友達から電話はいって遊ぼうってことなんで、

午後からは友達の家にいってました。

まぁ色々買い物いく予定でしたが。。。。あいにくの雨

友達と色々ゲームやらバカやらかしたり明日の祭りの計画立ててたりしました。

まぁ7時前に迷惑なんで帰る事に、そのあとカメレオンクラブ(知ってるかな?)に行って

カード見てました。

まぁ案の定いいカードは値がはって^^;

僕がほしいのはコモン、アンコモンのフェアリーライフとかんすけど・・・

そして前回紹介した 光火デッキにいれるべくエクスプローション・リザード10円でお買い上げ♪

の時にお店の人にフェアリーライフありませんか?って聞くとなんと!

カウンターの↓からカードの山が!!

その中から

フェアリー・ライフ 4枚
青銅の鎧 4枚
鼓動する石版 2枚

買いました、これ他の店で買ったら何百円もするのに

90円でしたb

いやぁこれで超人デッキ完成に一歩近づいた(。-∀-)♪

ここで本題にあるとおり祭りとはなんなのか紹介!

長岡まつり大花火大会


日時 8月2日(日) 8月3日 午後の7時25分~9時10分

場所 長生橋下流信濃川河川敷
 
花火大会についてのお問い合わせは、長岡まつり協議会様(長岡市観光課内)へお願いします。

長岡まつり協議会
〒940-0066新潟県長岡市東坂之上町2-1-1
TEL(0258)39-2221 FAX(0258)39-3234 

一応現地の写真のせとくわ

0801s2[1]

明日の花火写真とったらUPするんで、楽しみに。。。




さて、MMの話今日城でしたが エロゲ戦士 は参加せず。

まぁギルマスが他鯖移動したから期待してませんでしたけど。

MMでは未だにブリッド求め中です;;

はぁもう萎えてきた。

これくらい(´・ω・`)でわ次回の更新で

冒険

どうも pinku です。

昨日はACE君を含む数名で、農業の学校ちょっと見学いきました。

まぁ学校いったら見学のひと400人ぐらいきてましたが^-^;

かわいい人いっぱいで感動まぁ色々体験しました

アイスクリーム作ったり、微生物見たり、植物の勉強ちょこっとしたり。

なにげに生徒さんが楽しいしノリがいいので楽しかったです。

そして===無事終了====



が・・・




バス時間ねぇええええええ!!!!!

って落ちで・・・

何もないバス亭で1時間弱ぺちゃくちゃ喋って暇潰してました。

農業の学校→駅 でここで一旦のりかえのためおりました。

そしてーバスまってらんねぇ!組が3人ほどいましたね・・・

まぁ俺らは、次のバスの時間まで10分← ぐらいあったんで駅の中でちょっと遊びにいくことに・・・

駅の中で色々店とか見て、買い物してバス亭にいったんですよ・・

ん!?あのバスまってらんねぇ組どこいった?

・・・

・・・・・

・・・・・・

のり・・遅れ?




ハァ・・

そのあと次のバスがくるまで

駅の中で買ったお菓子をらべながら待ってました。

まぁそれで無事バス来て戻る事できましたね。

バスの中とかで話しあったんですが、

これから日々の日常の生活のループになんか耐えらんねぇ

て感じになって バスでいくあてもなく旅する とか

あるいて何千㎞もある道のりを歩こうとか

自転車で旅をしようとか

計画しましたね。

実行は未定ですがww

実行するときは写真とってUPする予定なんで

期待してまっててw



さて、MMの話。

今日は、白銀でブリット求めて


赤鯖にいってワープリンぐGPで求めますといったら。。

フレのランサさんがなんと! 僕のために。。わざわざ落としてきてくれました。

まじ感激しました! しかも、無料でいいよb ってすごい大物だと感じました。

俺も将来こんな感じの人になりたい・・・。

今日はここら変で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
