

デッキ紹介。

最近学校で流行っているデュエルマスターズの自分のデッキを紹介します。


火文明
魔弾バクレツ・ストライク 2枚
ピーカプのドライバー 1枚
インフェルノ・シザース 1枚
JK軍曹チョキパン 2枚
爆獣イナバ・ギーゼ 4枚
エクスプローション・リザード 2枚
パワーフォース・ドラグーン 1枚
スクランブル・ブースター 1枚
熱刀デュアル・スティンガー 1枚
爆獣マグヌスグレンオー 2枚
計17枚

光文明
幽騎士ブリュンヒルデ 1枚
巡霊者ミ・アモーレ 2枚
セイントキャッスル 1枚
天雷獣ピュアホワイト 3枚
予言者キュベラ 3枚
反骨鉄拳バーニアン 3枚
光陣の使徒ムルムル 1枚
アクア・ホーリー 2枚
無限の精霊リーサ 2枚
天雷王機シルバー卿 2枚
曙の守護神パラ・オーレシス 1枚
スローリーチェーン 1枚
グローリー・スノー 1枚
計27

合計40枚。


いやあ、これ百数十枚の中からつくってちょっとアレンジ加えたほどのデッキなんで;

実際かなり弱いんです・・・

いま密かに超人デッキを作成中です。

未完成ですが公開↓

自然文明
爆獣の超人 2枚
閃光イナズマ・カブト 2枚
ネオ・スレッジハンマー 1枚
誕生の斧 1枚
西南の超人 1枚
戊辰の超人 2枚
彩色の超人 1枚
万象の超人 1枚

水文明
シンカイサーチャー 1枚
クゥリャン 1枚
弾丸透魂スケルハンター 1枚

虹文明

剛撃戦攻ドルゲーザ 1枚
封魔鎧胃バリエル 2枚

このデッキにはまだまだできてないですけどね;

あと
フェアリーライフ4枚
青銅の鎧4枚
誕生の斧1枚
西南の巨人3枚
爆獣の超人2枚
万象の巨人2枚
エナジーライト2枚
サイバーブレイン1枚
などなどまだ入れたいカードありますけど;;

僕は全然弱いほうなんで、この超人デッキほ密かに作って一気に

見返してやります(笑




さて、MMの話

ブリッドを求めてるんですがね、まったく交渉がきません。

持ってる人に話かけても、

そんなにLvの高いものいりません。
拳いらないです。
もうSはあるので^^;

といった回答ばかり・・・

萎える・・・

ブリッド持っていて交換してくれる人がいたら

是非ササくださいねw

最近はAnotherでINしてる事が多いです。

まぁがんばって超ピエまで頑張ろう・・・

PWまでまにあわねぇよ・・

でわ次回の更新で

作成計画。

あーなんだかんだで白銀でplayしつずけましたが・・・

なーーんかもの足りないです。

ということで・・・。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

赤鯖に(ry

あーでもですね、

いまは白銀で超ピエ作成中です。

モヒー112Lv グリフォン163Lv 賢者の石版 賢者の双書 

までは用意できました、あとはブリットと辞書だけですねぇ

まぁ手元に十分ブリット+辞書来るような資産はあるのでw

地道にPW中には超ピエつくりたいですな

超ピエできたら赤鯖に送ろうとおもいます@@;

その間までは白銀にずっといますょw

・・・・

まぁ赤鯖いっても暇なら白銀きますけど(

以上。  では次回の更新で

あたらしいい城とったwwwww

あこんにちわ!新しい城とった!www

SSとかのせときまぁす

MixMaster_6.jpg

相変わらずSS加工はしてませんが; (名前だけかくしときました・・

出撃前の Justice のメンバー

MixMaster_7.jpg

門壊す前からすごい戦いでしたww

そして死闘の末・・・

城とりましたとさ

されでオアシスいく券もらってー

いってきました↓↓



































MixMaster_10.jpg


朧とか

MixMaster_11.jpg


!?んまてまて、見間違いか?

MixMaster_12.jpg

トマトラビwwこいつ名前灰色なくせしてカナリつよいですw

まぁこんな感じですかね・3.

次回の更新は不定期


MixMaster_3.jpg

あ、はい城とりました

それだけ。明日の新しい城の結果も報告しまぁす。


漆黒鯖

えーと漆黒鯖ができたので、金稼ぎに行くことに・3.

まぁ始めの1日は500Lc入れて250LcでPチケ購入

ひたすらマンタ・ミンラビなどレアコアを落とす。
         ↓
落としたらひたすら滅びの○○でLvageを行う
         ↓
お金がたまってる。 そのお金で変身購入。 このときSUPもたまってるのでSも入れておきます。
         ↓
ひたすらLvage
         ↓
「ぇ?もうこんなじかん?」  城参戦 このときLvは40後半ぐらい・3.SSは加工めんどうなので勘弁

MixMaster_9.jpg 

あーもうホントSSでかいけど気にしないで・3.
このとき門すごくつよかったなー
結局城主とれなくてギルド解散
         ↓
このあとはお金とかないんで滅びで資産集め。
         ↓
適当に気が向いたらLvage下段はがらっちゃででたHSUP使用。上段はEXPUPこのとき白銀の物が売れてLcたまってたw
         ↓
深夜2:00 ほるす「神なたどおおおおおお」
   
        ぴんく「おめええええええぇw」
        
        ぴんく「俺もあともうすこしで・・・」

深夜2:15頃ぴんく「神なったどおおおおお」
        
        ほるす「おめでとおおおおお」
てな感じでw このあともINしつずけSUPを落として気がついたら4時!?
         ↓
このときすでに神拳~76とケル手~76が完成したとこであった。

まぁこんな感じでやってました・3.

そして今日は250LcでまたPチケ購入してSUPなど落としてました。
オランタとか狙ってたんですけどなにも落ちず・・wパタパタついてるのにw
そして地道にじみーちに装備など完成していった・・w

今の装備内容は

神拳  攻撃10
ケル手 攻撃10
ケル首 攻撃10
ケル靴 攻撃10
全部~76の悪動鉄です

ミントラビ エジプティ マンタ ですw

なんでメイトに植物いれないの?とか聞かれるけど

結論 お金がないからでえぇえすWWWWWWWWWWWWWWW

それにこのメイトで神↑でエジまめチビデビの人に何回も勝ってますしね。

このあとの漆黒鯖での活動は・・・・

どうしよう?;-;

今日はここらへんでー




おまけ
MixMaster_16.jpg


らんちゃんと一緒にモネキンいってきましたとさ

このとき俺だけ証とりいって怒られたのは秘密ですw

エヴァンゲリオン

あぁ エヴァンゲリオン にはまってしまった・・・(今更www

やう゛ぁいしにそう・・

エヴァ全26話を徹夜で見て、劇場版のシト新生も徹夜でみた・・・

・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

アスカほしいいいぃぃぃいいいいいヾ(・ω・*)ノ

あの正確たまんないですもぅ

エヴァファンの方はMM内でどうぞ声かけてくだしあ


それとMPO+もやってるんでやってるかるかたよろしくー











これだけINできない人がいてなにが混雑してるためだぁ?運営潰すぞコラァァアさっさと対応してほしいものです。



おまけ
MixMaster_151.jpg
前回ゴドラン景品

MixMaster_174.jpg
今回ゴドラン景品

MixMaster_162.jpg

Lv雑魚のときですがもとメイト

MixMaster_89.jpg

いま思うなぜサルフを手放してしまったのか?
ちなみにこのSSは節分イベの時です、

MixMaster_110.jpg

今思うけどこれだけしかあつめられなかったなぁ・・

















新鯖

さぁて新鯖がついに実装しれて訳だが・・・

Runtime Error!

Program:C:\Program Files\MIXMASTER\AutoPatch.exe

abnormal program termination

てのがでて・・IN出来ず・・・

運営が言うには混雑によるものらしいけど何回やってもできません;

だれか対処方とかしってたらコメください><//
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
