

結果

さっきサブが141Lvなったのでさっそく景品もらいましたw
SSとんで載せますー


MixMaster_173.jpg
MixMaster_174.jpg

徹夜したんで2日でできましたね、まぁ全開のゴドランとおなじぐらいのスピードぐらいでしょうね
Lvageしたとこ↓

島脱出→~111まで 黒砂・銀鱗
111→141まで 遺跡5F

想像以上に遺跡5Fうまいですよb
うまくメイトのLv調節してマスタ136くらいまで経験値かわらなkったですね(
ではねたぎれなのでここら辺で

またネタになることもないんで更新率悪くなるなw

ゴドラン

これまた久々更新します、  
・・・きましたねゴドラン・・・ つかくるのはやくねぇかとおもいつつサブのLvあげてるpinkuです

あぁなんていうかねダルイ・・・とりま詳細↓

装備 
ベリーミラクル変身鎧
ベリーミラクルリング
ベリーミラクルネックレス
ウルトラハッピーブレスレット×1

まぁこんなにつけてるんですが現在123Lvです・3・
自分の予想は141くらいでブリ改かな?
そこまで遺跡で頑張ろう
ネタ切れなので終わり


MMもう課金ゲーでバランス崩壊してるから先ながくないかも!?

otukare

MixMaster_171.jpg

ひさしぶり更新 実は城とったんよw

はいおわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
