

汁まつり

MixMaster_164.jpg

とくに書くことないので終わり 又書きに来ますではノシ

まとめ

ゴドランでピオックでたので怨メイズ151が余ったので、~144の光拳+祝SUP1個で交換してもらい、

ハイクロウベルを祝SUP2個と交換して貰い、 Sしました。 雑魚いですが一応報告です。


MixMaster_162.jpg
MixMaster_159.jpg
MixMaster_160.jpg

そしてこれが3匹つけたときの外見MixMaster_161.jpg

かなしい結果2

ゴドランで91くらいでハーディ貰えるそうなんで・・・

タイタン鎧をだして速攻いくことに!

一回めの資格落としたときは結構前で@2、3時間しかなかったのでモネクイで補助して

~48永久を使えるようにして、いざドーバー島へ!!!!

~48ですが、タイタンをSしてるので通常打500くらいなんですよ。

スライサー余裕じゃん!

1匹目を難なく倒し、近くにいた2匹目を叩いたら・・・うぃぃいいいんぃいいいん

いきなりPcかたまりました・・・ 気づいたら死んでいた・・・鬱だ死のう・・

まぁ明日から修学旅行なんで3日間INできないのでヨロシクー

ストッレチマンsヘ

実はもぐらsから141でピオックだったよって聞いたから・・

151でわ違う景品だよね・・・とかおもってたら(ry

ホント運営手抜きだよね、要望だしとく!

悲しい結果

こんにちわ・・・昨日 サブ151達成させました・・・・

141でピオック確認でしたので、エルエルかとおもったんですが・・・・

MixMaster_151.jpg

死んでください・・・

10Lvも無駄にあげてしまった・・・

まぁ貰えただけうれしいよね、うん・・

でわこれで

ゴドラン

ゴドランイベントきましたね。

今回は

121 グリフォン (未確認

131 スライサー (未確認

141ピオック (確定

151 エルエル(未確認

161 フェザー?ピオッカー?

こんな感じだとおもいます。

ピオックに関してはフレが141でやめてもらっていたので確定です。

今、俺もゴドランやってるんですが・・・

2時間で80Lvってなによwww

くのいちつかうとはやいんですね。

現在141Lvです、3日くらいでこんなにLvがあがるなんて前ではカンガエラレナイデスヨネ

151にして景品おらうことにします。 161いきたいんですが時間が(ぁ

では今日も徹夜で!wwwwwwwwwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
