

ミックスマスター@白銀

タイトル通りご無沙汰してましたw

更新してなかったですけど、MMにはほとんど毎日INしてました。

PWと真フラワが来たので早速Lvageしました↓結果

~使用した物・日程~

タイタン鎧 1個

UH腕 1個

PUP2個

バルカン銀貨 1個

1日目

マスター 135→149

メイト 

怨メイズ 113→134

アトカイライ 106→133

真フラワ 100→129

怨ブラウモ 75→93 (3000Lcで売却)

2日目

マスター 149→150

怨メイズ 134→136

アトカイライ 133→136

真フラワ 129→135

ヴリトラ105(滅びのポラで遊んでたらドロップした)

3日目

石落とし・闇王等・・・結果ゴミ


とまぁこんな感じでマスター150達成しました。

このPW㊥にはメイトを155にしようと思います。

あとギルド智代アフターを抜けてデイリー入りました、あこがれのギルドだったので感激でした。

ではまた書きに来ますサイナラ!

なめていた

ぇーリーンカ銀貨ついに47枚になりましたあと3日です

だが!!!

まだ証落としてねーよあぁ死のう

時間見て5、6回いったけどおちない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁKIAIでがんばろう たぶんだめだなあぁ鬱だ死のう

それとメイト 怨バグラン 真フラワ アトカイライ に!

あきしょうの僕は超ピエまでの道のりはだめだと判断、

グリ→アトライ+@ 怨メイズ+KIAI→怨バグラン 真フラワ→だめだこりゃ

たぶんこれもあきるんだろーなー≧ω≦

これからも書きにくるんでよかったらコメントよろしく

おやすみーシ

この時期w

はい、更新率低いです(ぁ

この時期いいですね~リアルでもうまくいってるし^w^

学校楽しいですb きもいですね

今日は卒業式前日ということで準備してきたりしましたww友達と作業するって楽しいですよねw

まぁなんだかんだで準備無事終了しましたw

さてMMネタです。

今日ポイのMFだったんでHPUPつけていざ出陣!

結果最高10個・・・ リリスつよすぎだろ!

そんでリリスが優勝したらしんですが、MF管理人に話しかけられないという

バグが発生したそうですw ザマァ!

そんでそのあとわ暇だったので毒使ってマジリタで死んだりして遊んでました。

MixMaster_131.jpg

リアフレのアナザー君も一緒にやってましたw

続いてコメ返し!

名無しさん

おうおまえの正体はわかっているんだ!オカレモン!
これからもがんばるぜ! と

神風

いや場所わからんからURLはってくれ><

でわここらへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
