

aiueooooo

最近あれです。・・・リアルが忙しくてあんまINできません(・ω・`);;

まぁ友人と遊んでるとか部活とかですけど

あと真フラワまでいよいよ11日です

これからもMMでもリアルでも頑張ろう。

また書きにきますw でわでわ

世の中甘くないw

どうも(・ω・`)さっきがらっちゃ20回まわしました<

まわした理由はやはりクノイチ変身のためですw

しかし!結果 カワール7枚 PUP1個 HPUP3個  銅貨イパーイ・・・なにこれ・・・

もう全然元とれてないですね

やけくそで闇手~111を4900Lcで出品中ですw落札してくださいねw

あと目標に一歩近づきましたーw

ハクメン118→怨メイズ113+PUPなど下段などで交換しますたー★

価値的に同じだけどなんとかぼったくれましたww

真フラワのためにモネキン行ってるけどやっぱ全然落ちませんねーorz

今日も石49枚なので1枚バルカン街道で落としてがんばりますw

MixMaster_118_convert_20090223201254.jpg

画像編集みすったかな?

ではここらへんでノシ


MixMaster_112.jpg
できました!



嘘ですすみませんユルシテ下さい
ある人からステ見せてもらったんですがやっぱいいですね~
俺も早くつくりたいですw

あとギルド入りましたw



MixMaster_115.jpg
智代アフターw
たぶんすぐ抜けます

がらイベでくのいちが来たので1回だけガラガラ♪
見事バルカン銅貨一枚でしたw 世の中そんなに甘くないですね

ではここらへんでノシ

いままで色々なメイトお使ってましたが・・・結果!やっぱ見た目でしょ!ってなったんで

超ピエ・真フラワ・怨メイズ!目指しますw

怨メはハクメンでくるし真フラワは銀貨でくるし。

・・・問題はやっぱ超ピエですよねーモヒーぐらいまで用意できそうですけど

やっぱブリットとMIX費用が(ぁ

まぁKIAIでなんとかしますw

MixMaster_110.jpg

400枚たりねぇwいえなんでもないです。

眠いw

いまメイト グリ123  ハクメン118 なんですよ~@@

ってメイト一匹たりてないんです@@もう一つは真フラワでいこうと

思うんですけどまだ銀貨26枚なんですーなのでとりま3月10日まで

チャットやら対人して暇つぶししてますよww

メイト揃ったら4次いくよ!?打ち消し文

ではここらへんでw  ↓はおまけですw
MixMaster_100.jpg


オプトリクティ?うまかったですよw

あー

最近あれです。・・・リアルが忙しくてあんまINできません(・ω・`);;

まぁ友人と遊んでるとか部活とかですけど

あと真フラワまでいよいよ11日です

これからもMMでもリアルでも頑張ろう。

また書きにきますw でわでわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
