

自分の思い違いだった。

>鍵コメ1さん

この方の意見を読んでただ本文中にURLが張ってあっただけで、
URL欄にはってあればなんら問題ない事がわかりました。
レスしてくださったからも多分本文にURLが張ってあったからだけで、
「ムカツク」とかは自分の被害妄想?っぽかったですね。
まぁこういう心のすれ違いはネット上には良くある事ですよね。

最後に
自分の思い違いだった事をお詫び申し上げます。


=コメ返し=

鍵コメ1さん

いえいえ不快なんて全然そんなただ本当のことを気づかせてくれて、
ホントに感謝!感激!ありがとうございましたっと。

モネス板に自分のブログのURLを乗せていいのか?

モネス板に自分のブログのURLはる事って悪いことなんですかね?
やってる方はよく見かけますが。
ただ宣伝といってURL乗せてる訳ではないので自分はおkかと思いますが。
あまりにもしつこくURL張ってるようだとやはるなんかそのレスにとやかく言う人が出てきますよね。
悪いことでわないとわかっててもただ宣伝のためにレスしてるんじゃないか「ムカツク」とか思ってレスしてるんでしょうね。
まぁ実際そういう所もあると思いますが、自分はそれでもいいと思うんです。
みなさんはどうおもいますかね、コメントでもなんでもください。

臨時ブログでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
