

俺は疲れた

どうもこんにちわ、受験まっしぐらのピンクです。
多分今が人生で一番勉強してます、毎日4時間強はやってます、全ては志望校のため。

それではMMの話に行きましょうか。
MMではスピニティを手に入れました、音がいいですね。
ついにメイト完成+Lvが揃ったので、そろそろ始動ですかね。
それにしてもがらっちゃがあたりません、今回がらっちゃ合計6500ほど課金6000ほどオークで入手
それで全て回した結果、2等1個 4↓等大量という結果でしたまんまんと運営の思いどおりになってしまった\(^o^)/

あと、あまりにも暇を持てあましていたので、シェル100回行って成功率を見てみました。
最初の50回、13回失敗 次の50回、11回失敗 合計100回中、24回失敗。
単純に考えても約シェル7の成功率は76%ぐらいですね、まぁ100回だけでなんだって話。
暇だったら1000回計ってみます、さすがに1000回もやったらかなり正確な成功率がでると思います。

それに、ブログリンクのトキちゃまが今月いっぱいで引退だそうです。
流石にリアルの事情だし仕方ないですよね、自分もその日が来るのだろうか・・・
トキさん今まで有り難う御座いました、リアル頑張ってね!

=コメント返し=
ふらさん
闇マンタね、うんきもいよステ・・・
Lvageは課金装備があれば廃人狩りは自身ありますね、
前休みの日に21時間ぶっつずけで狩りしてた事あるんで・3・
ふらさんはトキちゃま後継者としてガンバ

エネさん
偽物は困りますよ、ホントにどうにかして欲しいんだが。
闇マンタね、影マンタが1000Lcで売れたよ。

Shanks@輝星さん
いや代行でもうれしかったです、
MMでは一昨日ドリームパスポート売ってあげたね。
まぁそういう考えかたもあるが、実際現れるとそんな事いってられないぞ。
タコ・・? まぁ赤鯖にはくのいち鎧が残ってるので、いつか遊びに行くと思うから
気おつけるよ。

リーナさん
チャットでイントロかー、どんな感じだったんだろうか・・・
そんな俺でもこれは分かる ターミネーター!

さんだーさん
だね。

Thanさん
すごいよね3次覚醒。ネタとしか言いようがないよ。
偽物こまるよね;

トキちゃまさん
偽物\(^o^)/

アルファベットはそこが落とし穴・・・

トキちゃまの偽物はもうあれですよね。

9割はトキちゃまのブログに乗れるからでてる・・・

たしかに図々しいねw

マンタ強いよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

☆FINE☆さん
コメント有り難う御座います!
影マンタ売れるかな?って1日放置してたら1000でうれてた・・・
影02もってるって・・・育成の成果なのか運のたわものなのか・・・


こんなSSの内記事誰も読みませんよね。 俺-思考なんで;
この一週間で見たアニメです。

神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS
ティアーズ・トゥ・ティアラ
シャングリ・ラ

いやぁ結構みれるもんですな。
おもしろいですよ


PWですね。

はい、この一週間新型インフルの猛威で学級閉鎖ということで、
PWだしちょうど良かったんですよね!!

がらっちゃ延長も来たので、2500Lcほど追加でまわしてみました。

ドリパス2枚 銅貨\(^o^)/

なにこれ・・・合計1万回して 二等1個だけとかもうすごい負け組になってます




PWも来てるので、真プロヴァを162Lvにしました。

Lvがどんどんあってきました。






つずいて代行





ブリット\(^o^)/
as (2)

怨ホネ\(^o^)/
as (1)

育成には骨が折れますな。



そしてこれが噂の闇マンタさん

as (3)

強度2.78 HP補正0.6なのでHPは強度2のHPと一緒みたいです

強すぎですよね・・・
小さいからタゲあんま取られないしね・・ウン



MMの方ではいまHPUPと超HPUP集めてるよ

目標はそうですね、80個くらいですね。

いま2個なんで、@78個ですね、頑張ります。




最近白銀では偽物がいすぎて困ります。

自分の偽物もでまわって無差別に人に声をかけてる見たいです。

as (4)

暴言ごめんなさい・・・でも余りにもしつこいので、つい;;;;;

いっけん名前はわかりませんが、よく見ると違いますね。

名前がアルファベットの人たちはすぐに偽物ができるという始末・・・

まぁおおかた犯人は予想できますがね。

じゃ今回はここらへんで。


=コメ返し=

Shanks@輝星さん
俺は課金いっつもビットキャッシュでっせ(=゚ω゚)ノ

そう、俺なら虚なんて余裕・・・ってんなはずあるか!

カイザー詐欺られてそこまでテンションたかいとは凄いですね\(^o^)/


さんだーさん
おうかっこいいけど強度がな;
スコルできたっぽいじゃんおめでとう、この調子で怨スコルですねわかります。

ふらさん
ゲーテGETはいいけどやっぱ強度がね・・
でも白銀では2.2で十分通じるとおもいまっせ

とっしゃん君
ACE君は風邪だよおおお

トキちゃまさん
あ。。。あげません!(笑

ACE君
ただの風邪おめ。
ゲーテいいよねうん。

リーナさん
ゲーテで真プロはきついで・・・w
それに真プロ3次になったからいいやw
白銀にも大会とかないからねー
是非だれか企画してもらいたいなぁ

タランテ君
な、なんだと!?

Thanさん
おう!いつでもまってるさ!いつでも見せてやるさ!


[おまけ]
as.jpg

ACE君から寄付・・・・
べ、べつにみんなから寄付されようなんておもってないもん!!(ツンデレ風に

あこがれのメイトGET

omukae (4)

いやぁ先日グルータス入手したばっかですが、またもや憧れのメイトを入手成功してしまったw

ゲーテ・・・MMやってる方なら一度にはメイトにしたいと思ってるはず!

いや満足満足。

がらっちゃの方は全然満足の結果じゃなかった

結果合計課金 2500円 MMオークションで5000Lc稼いで

7500Lc(50回)回したわけだが。

2等1 4等5 567等大量

おわた^o^ もう最悪の結果ですね、靴はHH靴がるのにまた靴とかいらねぇよ。


あーあとですね、フレのさいやくんから 紫で2:2のタッグマッチの大会があるからよかったら見に来いっていわれたんで観戦しに。。。。


omukae.jpg

一回戦・・・ダシパル所持の方が勝ってた

omukae (1)

弐回戦・・・・さいやくん達が連携プレイで倒した

omukae (2)

3回戦・・虚所持の人達が勝て・・・


4回戦とりわすれorz

決勝?

omukae (3)

まぁよくわからんがさいや君達のチームが優勝していたw

この大会の主催者は ぽりん さんでしたー

=コメ返し=
ACE君
そういうのは人のブログにコメントすることじゃないww

リーナさん
男かwww
てっきり女と勘違いしていた自分乙(蹴
真プロ3次ほしいなぁ・・・

アニメ情報あり!

Shanks@輝星君
ほんとなんのためのメイトだか・・・
ただの鑑賞用^o^

俺の夢はいまミックスマスター最強になることです。


トキちゃまさん
サブでLvのバラツキはなんとかしなくちゃ・・・
ってか5次ないとやっぱきついよねいまの時代・・
今回のがらちゃあたってればメイト4次の予定だったのに・・・

さんだーさん
ありがと、スコルピオンはやくつくれや。

セイント君
ッハ リトバスぞんびウイルスに感染している・・・





あああ学級閉鎖だよまた・・・今週一週間ry暇すぎる・・
冬休みにPWきたとしたら最悪になるじぇ・・・

正直に

あー昨日から見始めた鉄殻のレギオス全24話もう見終わりました。

あれですね、もう俺は食事とPC(ネット付き)があれば生きていけるきがしてきました。

いま次のアニメを探し中@@; しゃんくすからも紹介うけたし参考にしようかとおもってる。

さて、MMの話だけど。

なにを隠そう、メイトだけ前の俺にわ考えられないほど強くなってるんだが。

レベルがorzなんだ。 いままで公にはしてねかったが ことごとく対人の申し込みも断ってきた訳を。

真プロヴァ 134Lv ブリット改123Lv グルータス167Lv

ってわけ、まぁ正直どうでもいいってかんじはするが、とりま結構対人の申し込みは来るわけだが。

俺に対人できる力はいまないので了承して頂きたい。


告知

真プロヴァ+ブリット改+グルータス


①真プロ3次↑+ブリット改3次↑+祝SUP複数
②真プロ全不問+スピニティ全不問

鯖移動できないんでよろしく。

=コメ返し=
リーナさん
コメント有り難う御座います!
サルフって・・w
名前カワイイのに占いだと厳ついんですな(笑

Shanks@輝星君
占い吹くwww
自分の本名でやってみれば? それでペンギーとかだったらふくけどw

まぁ若干しゃんくすと俺の見てるアニメのジャンルは違う見たいだな。
エヴァンゲリオンは神だと思うよ。


ACE君
くぐつw
なんか微妙すぎてなんともいえん・・w

エネ君
シャドウとかコワwww
かっこいいもんね。シャドウ

とっしゃん君
学級閉鎖ねぇ~ただ一日休みになっただけだって。
冬休みとか、普段の授業のコマ数増やして対策するっぽいよ。

青さん
メイズですかこの占い面白いですねw
いったい誰が作ったんでしょう????

今でも黄昏なんですか?
まぁどの鯖でもいずれ会いましょう!

AW成果

昨日一日で グリーングリーン全12話+OVA1話 見終わったという。

今日は 鉄殻のレギオス見るとします。

おもしろいの見つけました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/766/
ミックスマスター占い・。・
自分はハクメンでしたよ・・・

めちゃあたってこわぃ

=コメ返し=

鍵コメさん

あ~把握した
いまでもMMやってるんですか?

Shanks@輝星

弱運マスターまさにその通り。
がらっちゃで勝ち組になったことねぇよ・・・
PWでもないこの日に休みで冬休みつぶれるからなこっちも。
たぶんPWそんとききてるしもう最悪だっちゅうの!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
